ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

10
16

PSR急上昇

PSRが1700↑で安定してきた
よかったよかった

最近のお気に入りはやっぱりDeadWood
勝率90%越えですよ

フフ

それと、禁書目録の2期がはじまった

ありがたいお説教が聞けました

これで明日からもまたがんばれそうです




ブログって書くことないよね

10
01

Heroes of Newerth

やっぱりおもしろいなぁ
でも、野良だとどうしても運要素が強くなっちゃって、勝ったり負けたり

DeadWoodは苦手視してたけど、めちゃくちゃ強かった
Repulsorは強いけどNoobが使うとほんとにイライラするな

SoulReaperのサポートのしやすさは異常
早めのUltが鍵だね

やっとPSRが1600に戻りそうだから
勝ちたい

いや、ほんとHoNおもろいから
やってみたい人は体験アカウントのキーを送れるので
言ってください

じゃ
ノシ

09
22

SRAR

あうあうあ

After~u~にSRが不足ってんでSR練習してた
反応が60歳の反

ひどいもんだ

Pikaさんがきた

ARになった

はふん

08
22

CWしたい

なのに、俺スカイプインしてるのに呼んでもらえない!

ひどい!

みんなCW呼んで!!!

08
15

愛なんていらねぇよ~嘘~

暇でございまする。
あまりに暇なのでHoNやろうかなと

あと、バイク乗り始めました。
長距離800km位乗るので、いいヘルメットとグローブとジャケット揃えた。

楽しみだけど絶対に道に迷う。それだけがネック。
カーナビつければよかったかなー?

まぁいいや、迷ったら迷ったで、それも楽しいと思う。

東海道沿いの人はよろしくね。