ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

06
23

やっぱり

リトバスは名作だよなぁ

ギャラリー見てただけでまた泣けてきた

05
24

サウンドボード

買った
いれてやった
音きれい
素敵

SAやった

おー、遠近間隔!そしてサラウンド!

しかし、AKの音がガガガガガッ!だとしたら

ガガガボボボボボボッ!ってなる

なにこれ

ふしぎ

あと、俺がSRもてるのはCCとPV、それと3rd

とくにPVのCTあたりは割りと動けてるなって思う

まんじゅうと俺がMRっぽいのでマップによってSRかえる感じでいいとかいわれた

OTは持ちたくないし臨むところだ

WSも持ちたくないし臨むところだ

さぁこれからもがんばろう

05
20

ね・・・こ・・・



みえてるのにさわれない!ふしぎ!

かわいい

愛してる

05
01

やっぱりさ

体動かしてるときが一番気持ち楽だよな

というより何も考えなくていいから楽

PCの前でぼーってしてるとダメだ ネガる

マジなんなの?

SAは長時間続かないしパンドラはインする気も起きないし

練習カツカツにはいってるとだるーって思うけど、ふと1日中休みだとすることない

あ、明日はデジカメ起動して課題用の写真とってこないと・・・

夜嫌い・・・

04
30

かゆ・・・うま・・・

うふふふふふふふふふ

からだいてぇ・・・

眠い

ストレッチして寝るか・・・




俺の筋トレ曲

ゆっくりなだけにいろいろ練習しやすいけど

って4分?4分しかないの?

この曲通して基礎練してたら死ぬのに・・・