ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
23

リア充ぱねぇ

最近題の通りリア充でして

そしたらなんかSAのAIMというかリコイルコントロールというか
そのへんがすごく上手くなってた

ここのところ(リア充前)は目がずっと疲れてる感じで、敵の動きが追えない、リコイルコントロールができない、とかで、ゴミみたいなプレイヤーでした

でも、リア充になることで、目の疲れの回復、そして、やってるサークルの関係上動体視力が鍛えられるので、リコイルコントロールや敵の動きが見えるようになる
ってな感じでまさかのFPSでも上向きな感じ

KeNNyさんがいってた動体視力を鍛えるというアドバイスはなかなかの結果です

でも肉体疲労の回復がおっつかないので、何もない日は14時間とか寝ちゃっててびっくり

1年近い引きこもりで失った体力はなかなか回復しませんね・・・


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

