ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

SAOTLぐりぃと交代することにしたってか、交代したいんだがやってくれるかな><?俺の変わりに頑張ってくれ!!

2009.04.18 | URL | かんたろ #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
13

マウスとどいた

G9xとどきました
G9の後継機だし、耐久性とかよくなってるかも・・・という淡い期待をこめて買いました

違いとしては、ウェットタイプのほうだと色が銀っぽくなっててちょっぴりかっこいい、なんかざらざらした滑らないほうは、フォルムが少し細くなっていて、俺だとちょっと感覚が合わなくて使いづらかった

あとウェイトが50gほどG9xのほうが重いみたい
G5とか、軽めのマウスに慣れてる人だと結構疲れるかも?
ウェットタイプだとするするしてるので、重さとあいまって最初少し持ちにくい気がしたけど、まぁそれは使ってれば手になじんで問題ない感じ
ちなみに俺のマウスの持ち方は、かぶせ持ちのように指を全部のばしたまま実はつまんでます
みたいな感じ
持ち方詳しくはわかんないからやっぱり店頭へいって確かめるのが一番だよね

あと問題は耐久性
長持ちするといいなぁ・・・

今後はしばらくこのマウスでがんばります
よろしくおねがいします

スポンサーサイト

コメント

SAOTLぐりぃと交代することにしたってか、交代したいんだがやってくれるかな><?俺の変わりに頑張ってくれ!!

2009.04.18 | URL | かんたろ #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

