ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
06

ありえん

自分はマウスはロジクールのG9を使ってます

見た目というかデザイン的に、丸みを帯びたものが多い中、変なかくかくかんに抵抗があって使ったことがないという人が多いと思いますが、機能的にはかなりいいと思います

手が大きい人ならつまみもちもしやすいし、かぶせもちにも対応できるような感じで、自分はかなり気に入っています

しかしながら、いつ買ったか詳しくは忘れましたが、多分そろそろ1年、まだ1年たってないくらないんですが、認識されにくくなって・・・

いろいろ調べてたら、どうにもコードのマウスの根元?のところの接触が悪くなっている様子

最初はちょくちょく認識されないことがある程度だったんですけど、この数日間で容態が悪化

今では認識される時間のほうが短くなってしまって・・・

1万近くするマウスだから非常に悲しいです

買い替えかぁ・・・

今月(先月?)にはキーボードをリアルフォースに買い換えたりとなかなか出費が多かったのでつらいです・・・

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

