ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

No title

実際大袈裟だとは思うがね・・・。
てかグリ!

貰ったPCネット繋いだんだけど、管理用にログインしないとインスコできねーw
今度メッセでひょっこり頼むw

2008.03.22 | URL | cutty #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
17

なんだこれは?

http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage

まずはこれをみてくれ。
今起こって日本で起こっていることをありのままに話そうじゃないか。

だるくね?

ひぐらしのなく頃に とか完全アウトじゃん?

まぁこういう反対のサイトとかは悪い面をかなり強調して、いい面ってのをかくしてるんだろうが。
僕たち一般人にとっていいところなんてないですよね^^;

独立した権力ってなにさ
強制力強すぎだろ
介入できないってなにさ
冤罪が認められても謝罪の義務はないってなにさ

これはもはや人権擁護委員会から他市民への人権侵害にあたるよね・・・。

まぁ政治はよくわからんがやばそうだ

CuTTyのページから拾ってきたんだが
反対署名?あるみたいだからがんばろうぜ^q^


コメント

No title

実際大袈裟だとは思うがね・・・。
てかグリ!

貰ったPCネット繋いだんだけど、管理用にログインしないとインスコできねーw
今度メッセでひょっこり頼むw

2008.03.22 | URL | cutty #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

