ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.04 | | # [ edit ]


>にゃかさん
動画拝見しました
バルディっシュではかなり盛んなようですね
個人的な意見としては上二つの動画では出ている人たちがほぼ全て回避であること
1対1、2対2を意識してのステ振りなんでしょうか?

そしてやはり3個目の動画のエンキジャガーの方
圧倒的ですねw
装備からして圧倒的
ファル鯖でも彼のようなタイプの人はいますが、エンキ硬い皮膚でグレートアックス+7、体力60~70、筋力110残り器用とかそのあたりでしょうか?
バル鯖のことは余り知らないので機会があれば色々お話したいものですね

2009.03.04 | URL | GuLLy #- [ edit ]


短い間だったけど、ありがとうね!

クランとして、もっとIRCとか入れてれば良かったのかなって言うのは凄い思う。


また機会があったら一緒にやろうね!

2009.03.05 | URL | sugaken #- [ edit ]


>すがけんさん
すがけんさんからは本当に色々学べたと思います!
ありがとうございました!
機会があればまたよろしくおねがいします。
がんばっていきますよ(`・ω・´)

2009.03.05 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
04

昨日

ショッキングなことがありました

もう少し報告やら事情を話しておけばよかっのかな

それともたんに俺の力不足だったのかな

明らかに俺はクランの中で最弱で

周りは強い人ばかりで

つりあっていなかったかもしれないけど

弱いなりにがんばって楽しかったです

とりあえず他のクランに入れてもらってやってみてるけど

また、打ち解けるのに時間がかかりそう

まぁ、がんばります 今までアリガトウ


以下別の話

サドンで特に書くことがなくパンドラの記事ばかり書いていたせいで

とある人に勘違いされてたみたい

まぁ仕方がない

最近地下闘技場クラブみたいなのがはやってます?はやってる?

好きです

地下

こんなにたくさんの人が集まってくれました

昔からやっているジャガー対ジャガーだけではなく

ジャガー対モンク、ジャガー対アサシン、アサシン対アサシン、ドラ対ドラ

とりあえず盛り上がってました

身内の近くだけでこれだけ集まれるんだから

今後イベントとして展開してあげればたくさんの人があつまりそう

楽しみですね

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.04 | | # [ edit ]


>にゃかさん
動画拝見しました
バルディっシュではかなり盛んなようですね
個人的な意見としては上二つの動画では出ている人たちがほぼ全て回避であること
1対1、2対2を意識してのステ振りなんでしょうか?

そしてやはり3個目の動画のエンキジャガーの方
圧倒的ですねw
装備からして圧倒的
ファル鯖でも彼のようなタイプの人はいますが、エンキ硬い皮膚でグレートアックス+7、体力60~70、筋力110残り器用とかそのあたりでしょうか?
バル鯖のことは余り知らないので機会があれば色々お話したいものですね

2009.03.04 | URL | GuLLy #- [ edit ]


短い間だったけど、ありがとうね!

クランとして、もっとIRCとか入れてれば良かったのかなって言うのは凄い思う。


また機会があったら一緒にやろうね!

2009.03.05 | URL | sugaken #- [ edit ]


>すがけんさん
すがけんさんからは本当に色々学べたと思います!
ありがとうございました!
機会があればまたよろしくおねがいします。
がんばっていきますよ(`・ω・´)

2009.03.05 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

