ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

有名ジャガの中でもアスファルさんは断トツでしたね。
皮膚持ち?で硬くて火力もトップクラス、動きも桁違いに切れてるしで・・・

アスファルさん視点の演習動画とかがあったらぜひ見たかった。

2009.02.10 | URL | 通りすがり #GOb6M/sw [ edit ]


リンクよろしく!
次タイマンして白黒ハッキリつけようぜ!

2009.02.11 | URL | かつおちゃん #- [ edit ]


>通りすがりさん
アスファルはやばかったですねー
タイマンやってみたかった

>カツオ
ラピンと人間の差がつらかったな・・・

2009.02.12 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
10

TAI☆MAN

すげー久しぶりだし、ほんの少しの時間だったけれども

め組の人たちと地下で戯れてました

真瀬○坊さんに1勝1敗

ハル○ルトさんに1勝0敗

もっとやりたかったけど解散しちゃいましたね

残念・・・

あ、天和のグ○マーさんとも1回だけやって勝ちました

回避でパラペ持ちやっかいすぎる・・・

ちなみに其のとき判明したんですけど

モンクキャッチされたときの対策として

C攻撃で相手のほうを向いてブロッキング

ブロッキングできましたw

るぴも引退、アスファルも引退

名だたるツワモノが引退してしまった今

ジャガー最強の座は誰の手に・・・?

自バフのみのジャガー1対1トーナメントとかやってみたいっすね

でも運も結構あるし2本先取の3本勝負にするのもいいかもな

やりたいって人多ければやってみようかなー

ジャガーの純粋1対1とか意味ないことだから自己満なのはわかるけど

それを求て、最強ってのに憧れるのがジャガーだと思いません?w

スポンサーサイト

コメント

有名ジャガの中でもアスファルさんは断トツでしたね。
皮膚持ち?で硬くて火力もトップクラス、動きも桁違いに切れてるしで・・・

アスファルさん視点の演習動画とかがあったらぜひ見たかった。

2009.02.10 | URL | 通りすがり #GOb6M/sw [ edit ]


リンクよろしく!
次タイマンして白黒ハッキリつけようぜ!

2009.02.11 | URL | かつおちゃん #- [ edit ]


>通りすがりさん
アスファルはやばかったですねー
タイマンやってみたかった

>カツオ
ラピンと人間の差がつらかったな・・・

2009.02.12 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

