ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
07

良アップ?

本日ついに新マップが実装されました
なんちゃら地下遺跡みたいなそんな感じのマップ
くっそ広いです
そして最大の特徴は「自PT以外のPTは全て敵」
同国民であってもPKできます
其の性質上2PT以上で仲良くやろうとしても、ITなど範囲攻撃がどうしてもあたっちゃうので、やろうと思っても未開のように数ゲーできません
出来るかもしれないけど難しい?

うちのクランは最大イン数が多分8とか9とかそこら
なので丁度くらいの人数なので、今まで数ゲーで無理><ってなって未開やエルベドでは苦しめられたクランにリベンジということで今日は相当がんばってみました
実際に未開でやられて数ゲー乙^^とかいっても負け犬の遠吠えですし
あそこまで人を駆り出せるっていうのも強さひとつの要素だと思いますしね

結果
全滅は一度だけ
パルチと小道でやりあってて、ジェネいなくてリラないぶんたんが死にまくり
何とか持ち直してどうにかなりそうと思ったところに小道に残った人たちがフェアリーから横槍もらって壊滅プギャー
やられちゃいました
でも其の後しっかり仕返しはしておきました
出来たと思います・。・

印象としてパルチが一番苦労した
うちの馬鹿ロアがブライト持ってないとかいうアホロアなので
罠師ちょーいてーwwwwでてこねぇwwww殺せネェwwww
そんな感じ
あと、回復もしっかりしてるし、なにより回避多くてだるかったんかな?
パルチは数ゲーって言われてるけど普通に強かったです
まぁ結果として壊滅したのが其の1回だけで、俺は事故って死んだのもそれいれて3回くらい
新しくゲットしたグレートアックスのお披露目ということもあって暴れに暴れて
稼いだ名誉は2000↑
俺普段全く戦争でないので名誉が7000ちょいで止まってたのが9000いってやっと男爵なりました
フルPTで倒すと敵一人あたり名誉4~5なので今回のPKで400~450人ほど倒した計算
ランキングでレアアイテム箱というwktkな仕様も追加されてるみたいなので、本格的にがんばりたいと思います

でも、SAもがんばらなきゃなんで、AIM練習くらいはがんばります

クラン戦する時間がゴールデンなタイムなので正直悩みます・・・

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

