ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

こんにちは、モンです
外部支援を抜いたタイマン状況だとして
アサシンのサプを食らうとリシディ込みの1コンボほぼ確定、その間無抵抗で受けきらなきゃならないんで生きるか死ぬかは相手の火力依存な部分が大きすぎるんですよね
サプの転倒は一発で2回くるから転倒耐性はほぼ無意味だし、フェイタルは気絶入らなきゃ1コンボ入れきる前にすっころばされるしでせめて転んだ状態でPOT使えれば…なんて思ってます

半ばあきらめ状態

2009.02.08 | URL | モン #- [ edit ]


>モンさん
はじめまして?
アサシンは対抗策がなさすぎますよねー
どうにかいい調整方法はないもんですかね

2009.02.08 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
06

ついにきた!

まぁまずはコレを見てくれ
1
へへ、かっこよくなっただろ?

んで、以前するかもしれないといった装備晒し
装備
へへ
ついにできました
グレートアックス+7
ハンマー8本とグレートアックス2本で完成
グレートアックスを=課金武器でRM換算しても1万7千かかってないくらいです
実際課金したのはハンマー1本なんでまぁよかったです
この場を借りて、ハンマーを安く譲ってくれたり(しかも借金で)、いろいろと手を貸してくれたかにー、+7の奇跡を起こしてくれたアヤさん、本当ありがとうございました!

ちなみに、防具は+5と+3・・・w
魂はベルトにせっかち3、体と足は精神力、腕は大戦士、それにリード2
まぁたいしたことないです
防御力いるのかなぁ?もうなんかアサシンとか防御無視的な感じしかなくて
しかもHome+Zが修正とかいうわけのわからないゆとりアサシン応援アップデートとか来て
分けわかんないから、防御必要なくね?っていう都合のいい解釈で
あと、もうハンマー使いたくないから+4にしたくないっていうのもあって、頭は+3でとめてます・・・

とりあえず明日ランダム演習をしよう
いや、そのまえにレベル55にしないとな・・・
俺カンスト遅すぎ
デーンのステ補正に頼ってたから足りなくなった
マナとの両立考えると55にするしかなくなった


みんな、オラに経験値をわけておくれ!!!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、モンです
外部支援を抜いたタイマン状況だとして
アサシンのサプを食らうとリシディ込みの1コンボほぼ確定、その間無抵抗で受けきらなきゃならないんで生きるか死ぬかは相手の火力依存な部分が大きすぎるんですよね
サプの転倒は一発で2回くるから転倒耐性はほぼ無意味だし、フェイタルは気絶入らなきゃ1コンボ入れきる前にすっころばされるしでせめて転んだ状態でPOT使えれば…なんて思ってます

半ばあきらめ状態

2009.02.08 | URL | モン #- [ edit ]


>モンさん
はじめまして?
アサシンは対抗策がなさすぎますよねー
どうにかいい調整方法はないもんですかね

2009.02.08 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

