ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

オヒサ(*・ω・)ノ

私も今音ゲに復活してるよー。
やっぱ音ゲやFPSは、本気でも片手間でも暇つぶしでもできるし、飽きなくていいょね^w^
休止して復帰したときに以前のカンを取り戻すのがちょっとタイヘンだったケド;w;

2009.02.02 | URL | ミナ #SzGz/ufI [ edit ]


結局使いこなして強いのはAK
韓国動画見てて、たまにFAMAS使ってる人はいたけどw

2009.02.03 | URL | cutty #- [ edit ]


>ミナさん
FPSも同じく勘を取り戻すのが・・・

>cutty
そんなことはわかっている!
AKむずいよなー

2009.02.06 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
02

SCARwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、絵はまってくれ、ガチで書けないwwwww

昨日のことなんだが、クラン戦をしていたんだ
相手のクラン勝率が50%を切ってたから
「これは狩りゲーwwwww」ってことで、カモガチャで当たったSCAR SandStormだかそんなやつを使ってみたんだ
うん、まぁそこそこいんじゃね?

んで、次の相手は60%↑のとこでまぁ苦戦したっちゃ苦戦した
でもなぜかそこでも俺はSCARを使っていた
そして、出るわ出るわHSの嵐
普段見せないような活躍をみせて
あのお方からもお褒めのお言葉を戴いた うれしかった
正直やばいね
一人で生き残ってC4設置して勝負ってなったときの緊張感はやばい
心臓止まりそうになるなw

で、次以降またAK使ってたんだけど
AKどうなんだろう
俺だめなんだろうか?
(´・ω・`)


コメント

オヒサ(*・ω・)ノ

私も今音ゲに復活してるよー。
やっぱ音ゲやFPSは、本気でも片手間でも暇つぶしでもできるし、飽きなくていいょね^w^
休止して復帰したときに以前のカンを取り戻すのがちょっとタイヘンだったケド;w;

2009.02.02 | URL | ミナ #SzGz/ufI [ edit ]


結局使いこなして強いのはAK
韓国動画見てて、たまにFAMAS使ってる人はいたけどw

2009.02.03 | URL | cutty #- [ edit ]


>ミナさん
FPSも同じく勘を取り戻すのが・・・

>cutty
そんなことはわかっている!
AKむずいよなー

2009.02.06 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

