ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
29

たまにはSAでも

SAの記事
久しぶりに書くかな

本格的に復帰しました
毎日インして毎日クラン戦してます
ちょーたのしー

今では名前を[2]AsG:GuLLyと変えてArts:MGCとかそんな感じの名前のクランに入れてもらってます
カティとasutoにコネでいれてもらったんだけどね
クラン戦績67%くらいのクランで、いままで50%超えで60%いかないくらいのFAINTにいた俺としてはやはりかなりレベルが高い
50%、60%、70%でそれぞれ壁があるねー
70%からガチクランって印象
うちはRockさんを始めきっちーな強さのARが多いので基本的にラッシュプギャー
ど素人の俺から見ても、守りに課題がありすぎる感じ
グレの運用が難しいんだよね

そこで俺はなんとかクランKD50位を保っている程度
なんとか55位まで上げていきたいね

何がダメってやっぱり俺の調子が安定しないことかなぁ
いい時は、昨日の話なんだけど
クラン勝率80%↑のSlowPainってクランとやったんだけど、KD50↑をたもってフラグ2位か3位くらいで勝ちました
実際俺自身敵と撃ちあっても勝てて、3人位倒して解除とかもあった気がする
前その人たち5人が青に固まってる5:5ウェアやって、なんとかKD50%↑たもてるくらいだったので、調子がいいときの俺の強さはまぁ確実にKD60後半の人と同じかそれ以上の強さくらいはあると思う

ただ、調子悪いときがひどすぎる
この前クラン戦でクラン勝率40%代かそこのやつ相手でみんなが「狩りゲーwwwww」とかいってるなか、俺はマップ3rdでAショートでてきたやつにタイマンで打ち負ける始末・・・
それも一度や二度じゃなくて、ほぼ毎回・・・

ん~、まぁやばいけど、どうにかなると信じてがんばるます
安定感としてはFAINTいたときより悪い
でも、めっちゃ練習すれば戻ると思う
そういうことでちょうどね
大学のやらなきゃいけないこともほぼ片付いたんで、廃プレイして調子戻していこうと思います

みんな応援してね☆(ゝω・)vキャピ

――――次回予告――――
なんとか絵を描いてアップしたい!!!
テーマはズバリ「GuLLy」
そして題名は「俺こそが中二病だ!!!」
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!!!

乞うご期待!!!!!!!

*作者のスキル不足により実現しない可能性があります。ご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

