ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

(´・ω・`)変態新聞は今に始まったことじゃないさww
(´・ω・`)それに朝○新聞だって同じだぞw

(´・ω・`)差別主義なのは悪い事じゃないけど、行き過ぎると駄目だよねw
(´・ω・`)そしてその池沼の記事見たけど
(´・ω・`)そいつら何て逝ったと思う?

(´・ω・`)なんと0点でも入れてくれだとよww
(´・ω・`)ふざけんなww
(´・ω・`)それなら金出せば入れてくれる私立にでも逝けって話だよなww
(´・ω・`)別に努力しろとは言わんが、もう少し謙虚になって欲しいねw
(´・ω・`)もう日本の民度は終わったねw

(´・ω・`)MADってまぁ親しい人以外に見せるのは難しいねw
(´・ω・`)それに元ネタ知らないと無理だしww
(´・ω・`)まぁ要するにその人の興味は他人の無関心だから
(´・ω・`)文化を共有するってのは難しいんじゃないかなw
(´・ω・`)b

2009.01.26 | URL | shade1210 #- [ edit ]


人間とゎ批判したがる
人間とゎ素直に認めない
人間とゎ汚い
人間とゎ自分が1番だとおもてる
人間とゎ実におもろい( ^ω^ )

2009.01.28 | URL | JENNU #- [ edit ]


>shade
今はネットの普及で不特定多数と意見の共有をして記事の実態をある程度査定することができるけれども
一昔前まではそういうものもなかったし、でっち上げ記事を「そーなのかー」とそのまま受けれることもあったんだろうなぁと思う
怖いねぇ

>JENNU
よくわかるわwww
ニコニコとか批判廚ばっかだもんな
まぁそういう俺もサドンではなかなか相手を認められないんだけどw
つっても最近自分自身の劣化がひどくてどいうしようもないんだけれどもねw

2009.01.29 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
26

ニコニコ

MAD作品ってわりとおもろいじゃん?
俺結構好きなのね

でもあれってMADっていうもの自体に耐性がいるみたい
大学の同級生とかに見せても
「は?なにこれ?」
冷たい目で見られるお・・・

ニコニコって割と浸透してるもんだと思ったんだけど、みんな意外とyoutubeとかしかみないのね

そういえばこの前痛いニュースみてたら毎○新聞でアイヌ差別の実態がどうのこうのっていう記事があった
コメントでは「俺道民だけど~」というコメントが多数あったが、実際そんなアイヌを身近に意識したこともないし、そんな差別聞いたこともないっていう人がほとんどみたいで、○日新聞のでっち上げ記事ふざけんな!って流れになってた
あと、知的障害者の親が普通高校に子を入れたいがため?に「生徒たちは懸命に努力しているが、健常者と同じテストでは点を取れない。点数以外の部分も評価してほしい」ということを訴えているらしい。
それについてのコメントもおおよそ、「コレはありえないだろう」という反応
普通高校は義務教育ではないわけで、たとえば健常者であっても努力の末点がとれなければ落とされる、そこを非健常者だという理由で無理やり合格させる意味がわからない。
例えば一般の合格に遠く及ばない学力でその学校に通うことになって其の生徒は授業についていけるのだろうか?もちろん無理なわけで、そしたら留年やらそのうちは退学もありえる。高校生活で何も得ることが出来ない可能性もある。そんなことで其の生徒は幸せなのだろうか?
コメントの大半と同じ意見だが、コレは完全に親側のエゴなんじゃないかと思う。
そして、その人の学力に応じた学校に学力テストで振り分けるというのは差別なのだろうか?
差別なく学力という一つのものさしで区別してる平等なシステム ではないのか?







ああ、めんどくなった



なにがいいたいかというと、そのあとなんだかんだ言いまくって
なにかしら(ここではMADなどのややオタクっぽい文化)に偏見を持つ人は差別主義者の素質を持っているのではないかということ
偏見ってのは危険思想なんじゃないかと思った
でもまぁ、マイノリティを作りたがってそれを排斥したがるのが人間だよね・・・


コメント

(´・ω・`)変態新聞は今に始まったことじゃないさww
(´・ω・`)それに朝○新聞だって同じだぞw

(´・ω・`)差別主義なのは悪い事じゃないけど、行き過ぎると駄目だよねw
(´・ω・`)そしてその池沼の記事見たけど
(´・ω・`)そいつら何て逝ったと思う?

(´・ω・`)なんと0点でも入れてくれだとよww
(´・ω・`)ふざけんなww
(´・ω・`)それなら金出せば入れてくれる私立にでも逝けって話だよなww
(´・ω・`)別に努力しろとは言わんが、もう少し謙虚になって欲しいねw
(´・ω・`)もう日本の民度は終わったねw

(´・ω・`)MADってまぁ親しい人以外に見せるのは難しいねw
(´・ω・`)それに元ネタ知らないと無理だしww
(´・ω・`)まぁ要するにその人の興味は他人の無関心だから
(´・ω・`)文化を共有するってのは難しいんじゃないかなw
(´・ω・`)b

2009.01.26 | URL | shade1210 #- [ edit ]


人間とゎ批判したがる
人間とゎ素直に認めない
人間とゎ汚い
人間とゎ自分が1番だとおもてる
人間とゎ実におもろい( ^ω^ )

2009.01.28 | URL | JENNU #- [ edit ]


>shade
今はネットの普及で不特定多数と意見の共有をして記事の実態をある程度査定することができるけれども
一昔前まではそういうものもなかったし、でっち上げ記事を「そーなのかー」とそのまま受けれることもあったんだろうなぁと思う
怖いねぇ

>JENNU
よくわかるわwww
ニコニコとか批判廚ばっかだもんな
まぁそういう俺もサドンではなかなか相手を認められないんだけどw
つっても最近自分自身の劣化がひどくてどいうしようもないんだけれどもねw

2009.01.29 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

