ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

GoldenEggsいいよねw
DVDで結構、見たけど・・・ヤバスwww

2009.01.24 | URL | JENNU #- [ edit ]


( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

ニコニコ超面白かった(*'Д')ゞデシ

私もドナルドの動画みてて
初めて東方を知ってね~
ツボですよぉー
Help me, ERINNNNNN!!も好きだけど
最終鬼畜妹フランドール・S が一番好き~

2009.01.25 | URL | Sosie #- [ edit ]


>JENNU
あれは名作
ある意味ね
本当の神アニメはゼーガペイン
異論は認めない

>Sosieさん
ドナルドかー
俺ドナルド系はあまり好きじゃないんだなー
俺的おススメはドアラ
ラジオ体操とかいろいろやばい、やつはMADじゃなくて素がやばい

あんだけ神曲を量産するZUNは神だと思う

2009.01.26 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
23

ふと振り返って

なんとなくニコニコのマイリスをみてたんです
多分俺が一番最初にマイリスに入れた動画

これなー
ちょっと衝撃的だったなー
かなりつぼにはまって、そしてこの音楽が気になって気になって
調べてたら東方というものの音楽だったらしい
そこから東方についていろいろしらべて音源入手
気づいたら妖々夢とかゲーム自体もちょこちょこ手に入れて、でも俺はSTG得意じゃないからどっちかっていうと東方は二次創作系が好きで
そういえば昔は魔理沙は大変なものを~とかウサテイとか患部で止まって~とか全然元ネタわかってなかったんだなー
ニコニコで基礎知識あるのとないのでは全然面白さが違うよな
うん

だから、遊戯王、東方、リトバス、とらドラ!、IM@S、ハルヒ、らきすた、ひぐらし、ドアラ、スクールデイズ、各国検証るろ剣、アカギ、カイジ
この辺は知っとくべき、場合によってはMADだけじゃなくて実況してる人が各作品の登場キャラの口癖をくちばしったりして、それを知ってるだけでちょっと得した気分になれるもんだ

あ、最近狼と香辛料をみたんだ
まぁまぁおもろかった

おもろいアニメないかなー
最近見たのだとやっぱGoldenEggsが抜群におもろかった
大胸筋矯正サポーターでぐぐればわかるはず!



「何でブラつけてんの?」
「ブラじゃないよぅ!大胸筋矯正サポーターだよぅ!!!」

スポンサーサイト

コメント

GoldenEggsいいよねw
DVDで結構、見たけど・・・ヤバスwww

2009.01.24 | URL | JENNU #- [ edit ]


( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

ニコニコ超面白かった(*'Д')ゞデシ

私もドナルドの動画みてて
初めて東方を知ってね~
ツボですよぉー
Help me, ERINNNNNN!!も好きだけど
最終鬼畜妹フランドール・S が一番好き~

2009.01.25 | URL | Sosie #- [ edit ]


>JENNU
あれは名作
ある意味ね
本当の神アニメはゼーガペイン
異論は認めない

>Sosieさん
ドナルドかー
俺ドナルド系はあまり好きじゃないんだなー
俺的おススメはドアラ
ラジオ体操とかいろいろやばい、やつはMADじゃなくて素がやばい

あんだけ神曲を量産するZUNは神だと思う

2009.01.26 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

