ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.06 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.08 | | # [ edit ]


ぐりぃたん★

あけましておめでと!
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたi-237
今年もよろしくお願いしまーすv-344

パンドラでは、BOXのメンバがたくさん戻ってきて
未開とかで見かけると嬉しくなってますi-236
ぷーこも今年はPKに演習に頑張りたいと
思ってまーす!また一緒に遊んでねe-194

2009.01.09 | URL | ぷーこ #kx78DhMA [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
06

あけましておめでとう

あけおめ
あけましておめでとう!
いやーね
実家ヒマス
でも同窓会とかあって楽しかった
うん
んで、神奈川に帰ってきたので早速ペンタブ使って絵をかいたわけです
遅ればせながらあけおめ!
相変わらず途中で力尽きるw全身描く気力がねーよp_q

というわけで今年もよろしくお願いします

字の下手さはもうなんというか、結構気にしてるのでつっこまないでやってください


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.06 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.08 | | # [ edit ]


ぐりぃたん★

あけましておめでと!
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたi-237
今年もよろしくお願いしまーすv-344

パンドラでは、BOXのメンバがたくさん戻ってきて
未開とかで見かけると嬉しくなってますi-236
ぷーこも今年はPKに演習に頑張りたいと
思ってまーす!また一緒に遊んでねe-194

2009.01.09 | URL | ぷーこ #kx78DhMA [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

