ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

No title

過剰包装吹いたw
あの机にダーマのパッド敷いたんじゃ、ウーラさん涙目だろうw

2008.02.23 | URL | cutty #- [ edit ]


だなwww

これほんとにマウスパットだけか?買ったのw
えらくでかいなww
でもグリの家寒いんだろ?ちょうどよかったじゃん!?
wwww
いやいやw 部屋狭くなるから
ちゃんとゴミ捨て場に捨てるように!
wwwww

2008.02.23 | URL | アイマール #- [ edit ]


No title

初米です!自分もダーマのマウスパッド買ったけど、そんなダンボールでかくなかった~中開けたら紙いっぱい!

2008.02.26 | URL | CS1.6 #- [ edit ]


No title

>cutty
ウーラ狭すぎて涙目wwwww

>アイマ
家が寒いからというくだりの意味がわかりません・・・

>CS1.6
米ありがとうございます~
このダンボールは異常ですねwwww
紙がいっぱいなのはかわらないようでw

2008.02.26 | URL | GuLLy #- [ edit ]


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ダンボールでっかぃねぇ~www
どんだけー゚.(Pq∀`*).゚
ゴミ出すの大変だから・・・寝る時に使うと温かいカモだねっ(っ´∀`)っ))っ
てそれっどっかで見た事ある光景ですからぁー( ;´)Д(` )
ぁっ何か一人でノリツッコミしてみまんた(´;ω;`)w

2008.02.28 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

> じぇん
ああ・・・
新宿の・・・

って布団のほうがあったっかいだろ/(^o^)\

2008.03.01 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
22

マウスパッド

ダーマのマウスパッド買ってみました。
ハードのほうです。

AirPadProⅢのほうがすべりはいいです。
でも、サイズちっちゃかったのでダーマのやつを使っていこうと思っています。

本当はスティールなんたらってやつ買おうと思ったんだけど9000円高すぎ氏ね!ってなってやめました。

藤沢のビッグカメラにダーマ売ってなかったのでAmazonで買ったんだけど、過剰包装/(^o^)\
Image140.jpg

Image141.jpg

Image142.jpg

絶対馬鹿だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

温・暖・化 の原因!

ありえん(笑)


コメント

No title

過剰包装吹いたw
あの机にダーマのパッド敷いたんじゃ、ウーラさん涙目だろうw

2008.02.23 | URL | cutty #- [ edit ]


だなwww

これほんとにマウスパットだけか?買ったのw
えらくでかいなww
でもグリの家寒いんだろ?ちょうどよかったじゃん!?
wwww
いやいやw 部屋狭くなるから
ちゃんとゴミ捨て場に捨てるように!
wwwww

2008.02.23 | URL | アイマール #- [ edit ]


No title

初米です!自分もダーマのマウスパッド買ったけど、そんなダンボールでかくなかった~中開けたら紙いっぱい!

2008.02.26 | URL | CS1.6 #- [ edit ]


No title

>cutty
ウーラ狭すぎて涙目wwwww

>アイマ
家が寒いからというくだりの意味がわかりません・・・

>CS1.6
米ありがとうございます~
このダンボールは異常ですねwwww
紙がいっぱいなのはかわらないようでw

2008.02.26 | URL | GuLLy #- [ edit ]


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ダンボールでっかぃねぇ~www
どんだけー゚.(Pq∀`*).゚
ゴミ出すの大変だから・・・寝る時に使うと温かいカモだねっ(っ´∀`)っ))っ
てそれっどっかで見た事ある光景ですからぁー( ;´)Д(` )
ぁっ何か一人でノリツッコミしてみまんた(´;ω;`)w

2008.02.28 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

> じぇん
ああ・・・
新宿の・・・

って布団のほうがあったっかいだろ/(^o^)\

2008.03.01 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

