ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

怖がりのグリがこんなの一人で出来るのかお?ニヤ( ^ω^ )ニヤ

2008.12.06 | URL | JENNU #- [ edit ]


>じぇんぬ
というかやってるんですよw

2008.12.10 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
04

SS発見

1枚目
STALKERSS1
ゲーム内のX18(たしかそうだったはず・・・)という施設の内部
高濃度の放射線の1つの原因の場所で、主人公はそれを止めにきています。
放射線によってゾンビ化した人や、精神汚染された人、ミュータント化してよくわからない波動みたいなのをつかってくるやつとかがいます。
今までのマップと違って、マップ上のあちこちに人の死体(ちぎれた手足や頭など)が転がっていて、しかもかなり暗いため雰囲気がめちゃくちゃ怖いです・・・。

2枚目
STALKERSS2
暗視モード
コレ結構楽です。
でも性能はそこまでよくはないので、見えないものは見えないです。

現在ちょっと忙しいので休止中


・今の状態
Dutyの本拠地でアイテムが梯子(なぜか上れない)の上にあって、それを俺はとろうとしてたんです。
向こう側にあるかな?と、まだ進入許可のおりてない場所に別の建物の上から入ったら発砲されました。
応戦してたらDuty全滅、敵対してました。
初プレイからこんなのでいいのかな・・・?

スポンサーサイト

コメント

怖がりのグリがこんなの一人で出来るのかお?ニヤ( ^ω^ )ニヤ

2008.12.06 | URL | JENNU #- [ edit ]


>じぇんぬ
というかやってるんですよw

2008.12.10 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

