ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

にこにこでそのゲームの動画ミタw
PCのオフゲーは面白そうなんオオイネ!

2008.11.25 | URL | はなたろう #- [ edit ]


(´・ω・`)良いなぁw
(´・ω・`)俺もその内買うつもりだぜw
(´・ω・`)まぁ頑張れw
(´・ω・`)b

2008.11.26 | URL | shade1210 #- [ edit ]


>はな
あの実況動画はおもろいよねw
むしろ俺も動画を見て購入を決意したという・・・

>シェイド
んむ、がんばるさ
しかしカオスなことになってるけどな!w

2008.11.27 | URL | GuLLy #- [ edit ]


SS楽しみにしてるねぇ( ^ω^ )

2008.12.02 | URL | JENNU #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
25

S.T.A.L.K.E.R.
やっととどきました

正直一番不安だったのはvistaで動くのか?ということ
「vistaでは動作しません」
はっきりとパッケージに書かれてるけど
「いや!いけるはず!」と強引にインストール
起動、、、した!
全部英語わからんwwwww

ということでwikiを見て日本語化パッチを当てる
するとどうだろう?
見事にうごかなくなったじゃないか・・・
おい、パッチ当てれネェとかどういうことだよ!と思っていろいろ見回してると
どうやら日本語化のパッチがver1.0005とかで
STALKERのほうも公式パッチを1.0005まであてないといけなかったみたい
というわけで早速やってみたら見事に動いた!

おもろいです
あと 怖い
自由度高すぎw

SS
あ、れ?撮ったけどどこに保存されてるの?わからんwww

今度またいろいろ書きますw


コメント

にこにこでそのゲームの動画ミタw
PCのオフゲーは面白そうなんオオイネ!

2008.11.25 | URL | はなたろう #- [ edit ]


(´・ω・`)良いなぁw
(´・ω・`)俺もその内買うつもりだぜw
(´・ω・`)まぁ頑張れw
(´・ω・`)b

2008.11.26 | URL | shade1210 #- [ edit ]


>はな
あの実況動画はおもろいよねw
むしろ俺も動画を見て購入を決意したという・・・

>シェイド
んむ、がんばるさ
しかしカオスなことになってるけどな!w

2008.11.27 | URL | GuLLy #- [ edit ]


SS楽しみにしてるねぇ( ^ω^ )

2008.12.02 | URL | JENNU #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

