ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

トップになりたいならNEONEETに
なるしか・・・w

アトランの良さは頭使う所ですかね
レベル10↑離れてる相手でも勝てますし
まぁやってて面白くないのであれば
引退するのが一番ですかね。
どのネットゲーのほとんどはNEETが
最強なのはたしかですw

2008.11.19 | URL | ジャンヌ #- [ edit ]


多分どっちでもいいんだょきっと

2008.11.20 | URL | はなたろう #- [ edit ]


>じゃんぬさん
まったりやってフレと遊んでくことにしました・・・w

>はな
間違いないね
最近はオフゲーもしたりしてまったりしてるw

2008.11.25 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
19

昨日今日の話ではなく

ネットゲーム
楽しいですよね
ふとネットゲームについて考えてしまった
友達の誰かが言いました

「ネットゲームは人をダメにするか」

人によると思いますが自分にとってはまさに其の通りの言葉で・・・

SuddenAttackのようなFPSは極端にPSが反映されるため、超絶ニートしなくてもうまい人はうまいです
でも、今までやってきた、パンドラサーガやマビノギ、アスガルドなどは時間をかければかけるほどいいし、お金もかければかけるほどいい(パンドラは多少のPS差もあるけど)
極端に言うとトップを取れるのは時間もお金もあるNEONEET様です
負けず嫌いの自分がやってれば自然とダメ人間が出来上がっていくのは仕方のない話・・・
時間決めてやめるとかむずいですよね・・・

アトランティカはまだどうなのかわかりきってはいないのですが、今のところの印象としては

「現状はスタートダッシュの状態なので時間をかけた人が圧倒的なのは当たり前」
「レベルキャップがある以上レベルは最終的には横並びになる」
「装備とかもそんなに集めにくいものではないと感じたので装備もそんなに圧倒的な差がでそうではない」
「最強のPTは存在するのか?存在すればみんな同じPTになって楽しくない よって、最強のPTは存在しないはず」
「PTごとの相性があり、同条件であれば勝ち負けはよっぽど馬鹿でなければ相性にゆだねられる(現状手探り状態なのでいろいろあるが、FEZのように時間がたてばPTごとの戦略も固定化されてきそう)」

というのが今の見方かな・・・
自分は極端なまでに負けず嫌いなので(悪く言うと最強厨)、やるからにはトップをねらっていきたい
でも考えた結果なにやらアトランティカの目的が見えてこなくなってきた感じがする・・・

というわけで課金が来る前に引退をしてしまおうか悩み中です
アトランティカのよさをだれか教えて偉い人!


コメント

トップになりたいならNEONEETに
なるしか・・・w

アトランの良さは頭使う所ですかね
レベル10↑離れてる相手でも勝てますし
まぁやってて面白くないのであれば
引退するのが一番ですかね。
どのネットゲーのほとんどはNEETが
最強なのはたしかですw

2008.11.19 | URL | ジャンヌ #- [ edit ]


多分どっちでもいいんだょきっと

2008.11.20 | URL | はなたろう #- [ edit ]


>じゃんぬさん
まったりやってフレと遊んでくことにしました・・・w

>はな
間違いないね
最近はオフゲーもしたりしてまったりしてるw

2008.11.25 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

