ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

No title

そこまで詳しいわけじゃないけど、shuffleとかいいんでない。
スタイリッシュで安い><
なによりもiTuneでできるしね

2008.11.04 | URL | peta #4B33lOYw [ edit ]


No title

(´・ω・`)iriverでも買えば?
(´・ω・`)結構安くて良いよw
(´・ω・`)でも皆は1年も持たないとか逝ってるww
(´・ω・`)俺なんて3年持ったのにww
(´・ω・`)壊れた理由は雨の日に使っちゃったの!
(´・ω・`)まあお勧めだよw
(´・ω・`)b

2008.11.05 | URL | shade1210 #- [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.11.05 | | # [ edit ]


No title

ミクシのほうでいろいろ聞いた結果
ソニーのウォークマン的な
ちょっと値段はするけどいいよ!
って人が圧倒的に多かったからそれにすることにしました

2008.11.06 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
03

皆さんに質問

どうもぐりーです(´・ω・`)
iPodもiPhoneも持っているんですが
iPodがでかいサイズのやつで
ダンスをやるのにどうにも邪魔だと
iPhoneもバッテリーもたねぇよ!
ということで
MP3プレイヤーというやつを買おうと思いました

容量は2Gくらいでいいと思うんですけど
なにしろ全然触ったことがないのでいまいちわかりません
ほんとに、動きながら使う感じの用途です
動きの邪魔にならず、使いやすい!ってのがいいです

なんかおススメのやつないですか?
価格.comとかでいろいろ見てみたけど違いとかいまいちわかりません・・・

誰かアドバイスplz(´・ω・`)

あ、できれば安いのがいいです6000円前後くらいであるといいです
1万円は超えたくないです(´・ω・`)


コメント

No title

そこまで詳しいわけじゃないけど、shuffleとかいいんでない。
スタイリッシュで安い><
なによりもiTuneでできるしね

2008.11.04 | URL | peta #4B33lOYw [ edit ]


No title

(´・ω・`)iriverでも買えば?
(´・ω・`)結構安くて良いよw
(´・ω・`)でも皆は1年も持たないとか逝ってるww
(´・ω・`)俺なんて3年持ったのにww
(´・ω・`)壊れた理由は雨の日に使っちゃったの!
(´・ω・`)まあお勧めだよw
(´・ω・`)b

2008.11.05 | URL | shade1210 #- [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.11.05 | | # [ edit ]


No title

ミクシのほうでいろいろ聞いた結果
ソニーのウォークマン的な
ちょっと値段はするけどいいよ!
って人が圧倒的に多かったからそれにすることにしました

2008.11.06 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

