ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

どんだけ・・・

自慢すりゃ気が済むのさ~!!!><
wwwwwwww
いやいや、素晴らしいですゎよ♪ w
touma Cutty GuLLy JENNUゎFAINTの最強カルテット! 
カルテット名考えた!「CTGJ」
(カウンターテロリストグッジョブみてぇ)
wwwwwwwwwwww
みんな名前英語でかっこいいしー・・・
俺 両サイド☆付き しかもカタカナ><ww
これがいけねぇのかな??ww
最近俺ゎ劣化がひどいけど・・・
まずはコンスタントにK>D目指してがんばるよっ><v
CTGJ にゎ負けねぇぞぉ! おっ・・・おぉ・・・><。 
wwwwwwwww




2008.02.14 | URL | アイマール #- [ edit ]


No title

>アイマ
CTGJとかそのまま頭文字だけじゃねぇかよwwwwwwwwwwwww
アイマもいれて☆CTGJ☆でいいじゃんwwwwwwwwww

2008.02.14 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

☆CTG☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww喉痛いのにむせたwwwwww

2008.02.15 | URL | cutty #- [ edit ]


(●゚∀゚)ノ

[太字]アイマウケルゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
そだよっアイマの☆←も入れてkk!!
ってかAK使ってからのグリつおい+。゚d(゚д゚o)゚。+

どんどん遠い人になって行くのね~(;ωノ|柱|。。。w/太字]

2008.02.16 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

何か変なんなってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!でねw↑↑

2008.02.16 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

>>じぇん
[太字]でも俺はスナの才能の無さに泣けてきた
あと、プレイも適当になってきてだめぽ/(^o^)\

僕はじぇんのほうが遠い人になっていっているような気がしてさびしいですまる[太字]

2008.02.18 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
14

FAINTの日常

ScreenShot_32.jpg

ScreenShot_33.jpg

とある日のこと・・・
爆破をこなしながらtouma、JENNUとチャットしていました。

俺「俺今14/2wwwwwwwwwwwwww」
touma「それがT側ならほられてもいいわ」
俺「CTだ/(^o^)\」
touma「こんなチャット見られたら水城嬢に蹴られるな」
俺「じゃぁつぎT側はいるぉ^^」
JENNU「グリかわいいなwwwwwww」

しばらくして

俺「とりあえず3/0」


俺「9/0きた^^」

俺「9/1死んだ/(^o^)\」
touma「やっと死んだか」
俺「死なないのきついよね」
JENNU「でもこの前僕10/0いったよ、まぐれだけど」
俺「この前俺ゴールデンアイで16/0とれたぉ」



~中略~

俺「結局16/3だった!」



そんな一日でした

スポンサーサイト

コメント

どんだけ・・・

自慢すりゃ気が済むのさ~!!!><
wwwwwwww
いやいや、素晴らしいですゎよ♪ w
touma Cutty GuLLy JENNUゎFAINTの最強カルテット! 
カルテット名考えた!「CTGJ」
(カウンターテロリストグッジョブみてぇ)
wwwwwwwwwwww
みんな名前英語でかっこいいしー・・・
俺 両サイド☆付き しかもカタカナ><ww
これがいけねぇのかな??ww
最近俺ゎ劣化がひどいけど・・・
まずはコンスタントにK>D目指してがんばるよっ><v
CTGJ にゎ負けねぇぞぉ! おっ・・・おぉ・・・><。 
wwwwwwwww




2008.02.14 | URL | アイマール #- [ edit ]


No title

>アイマ
CTGJとかそのまま頭文字だけじゃねぇかよwwwwwwwwwwwww
アイマもいれて☆CTGJ☆でいいじゃんwwwwwwwwww

2008.02.14 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

☆CTG☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww喉痛いのにむせたwwwwww

2008.02.15 | URL | cutty #- [ edit ]


(●゚∀゚)ノ

[太字]アイマウケルゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
そだよっアイマの☆←も入れてkk!!
ってかAK使ってからのグリつおい+。゚d(゚д゚o)゚。+

どんどん遠い人になって行くのね~(;ωノ|柱|。。。w/太字]

2008.02.16 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

何か変なんなってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!でねw↑↑

2008.02.16 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

>>じぇん
[太字]でも俺はスナの才能の無さに泣けてきた
あと、プレイも適当になってきてだめぽ/(^o^)\

僕はじぇんのほうが遠い人になっていっているような気がしてさびしいですまる[太字]

2008.02.18 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

