ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

No title

(´・ω・`)見たけど凄いなww
(´・ω・`)学校に急に何の前触れも無く踊りだす奴居たから
(´・ω・`)「何やってんだ?」と聴いたらそいつ

( ゜д゜)「急に体が動くんだ」だってさwww
(´・ω・`)とてもうぜぇww
(´・ω・`)そういう奴に限って美味くないもんなw
(´・ω・`)ダンスは見るのは好きだけど俺には無理だww
(´・ω・`)続かんww
(´・ω・`)ダンス動画は自分でしたいのを見たほうが良いと思うよww
(`・ω・´)また一緒に遊ぼうね!
(´・ω・`)b

2008.10.14 | URL | shadefaker #- [ edit ]


No title

>シェイド
わかる
下手なやつにかぎって・・・だよなw
まぁ俺も全然下手なんだけどねw

2008.10.17 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
14

いつもの独り言

まずはコレを見てください



途中に紹介あると思いますが
黒がロックのHilti&Botsh
白がポップのCo-Thkoo
です

1日5回くらい毎日見てます

ダンスってのに初めて興味を持ったのは、去年の一番腐ってた時期にニコニコ動画で「無名の心」ってチームのアニメーションダンスを見たことから
とにかくすげーーーーーー!って思った
人間とは思えない動き
おもしろいですよね
見て損はしないと思うんで暇があれば「無名の心」是非見てください



むしろ載せればいいじゃないか
今気づいた

人間離れした動きですよね
コレが衝撃で
4月あたりにダブルダッチサークルに入って
パフォーマンスの一部としてダンスを取り入れることが多いっぽいので、なら俺もダンスやろうかな?それならアニメーションやってみたいな
っていう単純な試行回路で、ちょっとばかし自己流でやってました
やってみるといろいろダンス自体、ほかのジャンルにも興味がいってしまうもので
アニメーションはポップのジャンルのうちのひとつということで、ポップ
あとロックはポップとの相性がいいというのでやってみようかと
もともとロックはなんか敬遠してたんですけど、さっきの動画をみて感動して
これをやろう!って思ってしまいました

なんかいまいち落ちが思いつかないままgdgdな感じで終わってしまう予感

ああ

この人ら超おすすめ!って動画とかあったら教えてください
みてみたいです

補足:無名の心は一応フリースタイルです なんかその辺の細かい分類方法はわかりませんwサーセンw

スポンサーサイト

コメント

No title

(´・ω・`)見たけど凄いなww
(´・ω・`)学校に急に何の前触れも無く踊りだす奴居たから
(´・ω・`)「何やってんだ?」と聴いたらそいつ

( ゜д゜)「急に体が動くんだ」だってさwww
(´・ω・`)とてもうぜぇww
(´・ω・`)そういう奴に限って美味くないもんなw
(´・ω・`)ダンスは見るのは好きだけど俺には無理だww
(´・ω・`)続かんww
(´・ω・`)ダンス動画は自分でしたいのを見たほうが良いと思うよww
(`・ω・´)また一緒に遊ぼうね!
(´・ω・`)b

2008.10.14 | URL | shadefaker #- [ edit ]


No title

>シェイド
わかる
下手なやつにかぎって・・・だよなw
まぁ俺も全然下手なんだけどねw

2008.10.17 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

