ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

No title

うんうんっ面倒くさそう(ぁw
自分なら一周クリアする事さえ・・・おrぞ;

2008.10.12 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

3時間SAでおkw

2008.10.12 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

>じぇんぬ
4周目クリアした!
やっと中盤にきたくらいの手ごたえ
意外とだるくならないw

>CuTTy
カティ生きてたのか・・・
SAは最近まったくやってないんだ!
やったほうがいいのかな?

2008.10.14 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
10

久々更新

はじめに
パンドラ?なにそれ?って内容です



自分は大学のサークルでダブルダッチってのやってます
平たく言えば縄跳びです

楽しいけど忙しい
忙しいから楽しい
練習の成果がでるっていうのはとても幸せなことですねぇ・・・
フヒヒ


それはそうと、最近は
起床→学校→練習→9時前帰宅→風呂→飯→3時間ほどの空白→睡眠
って感じなんですけど、空白時間にパンドラにインしても、することがないわけです
たまに固定演習をしたりなんですけど、談合とかだとあまり本気でPOTを使ったりするのももったいなく感じて敬遠しています
ランダムに関しても1日数回(本当に2,3回)やったら、もういいや^q^って思ってやめちゃいます
んで、3時間にやってるかっていうと

最近まではクロノトリガーとかやってたんですけど
今はリトバス(リトルバスターズ)ってのやってます
ニコ動とか、周りの友人(FEの頃の友達)とかのあいだですこぶる評判がよくてきになってたのです


うん・・・

何が目的のゲームなのかわからないwwwwwwwwww

とりあえず真人っていう筋肉馬鹿と謙吾っていう剣道馬鹿のやりとりが面白くて続けてます

友人いわく、5~6周した後(すべてのキャラのストーリーを見た後)出てくる話がすごくいいとのことで
すぐにクリアするのは無理かなぁと思いつつやってるんですけど
1周目なんかとりあえず西園さんっていう人のルートをクリアしたっぽいんだけど
2週目突然終わった
なんか突然画面暗くなって、タイトル画面にもどってた
多分誰のルートにもはいらなかったっていうことなんだろうか?
めんどくさいですよねあういうゲームって・・・(それいっちゃぁだめか・・・)

とりあえずおもしろいっていうストーリーまでは見てみたいのでがんばる予定です









プログラミングって楽しいのかな?


コメント

No title

うんうんっ面倒くさそう(ぁw
自分なら一周クリアする事さえ・・・おrぞ;

2008.10.12 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

3時間SAでおkw

2008.10.12 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

>じぇんぬ
4周目クリアした!
やっと中盤にきたくらいの手ごたえ
意外とだるくならないw

>CuTTy
カティ生きてたのか・・・
SAは最近まったくやってないんだ!
やったほうがいいのかな?

2008.10.14 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

