ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/j857f/

2008.09.26 | URL | ゆみこ #7di3CiSc [ edit ]


No title

うちのPCが
OS:Vista
CPU:Intel Core2 Duo E8400
RAM:DDR2 2GB
GPU:nVidiaGeForce8600GT
なんですが、サドンカクつきます
Vistaと相性悪いのかもしれません

ちなみに
OS:XP
CPU:Pen4 1.8Ghz
RAM:DDR 1GB
VGA:GeForce6600
このPCだとサクサク動きます('A`)

2008.09.26 | URL | 通りすがり #- [ edit ]


No title

お前のパソが64bitじゃなくて32bitだからだよ
32bitだと何Gあろうと、2Gちょっとまでしか対応しない
だから常に1G使用(vistaクオリティ笑)の中だと結構厳しくなったりする
モニタが64無理な俺は頻繁にデフラグして耐え忍んでるよ

FEだから平気なんだけどね^^!

2008.09.26 | URL | それはな! #pYrWfDco [ edit ]


No title

俺はXPだけど物理4G積んでシステム上は3.25G
まで認識してますね

2008.09.26 | URL | もん #- [ edit ]


No title

そのスペックなのにサドンでfps83出てないの?

2008.09.26 | URL | あ #- [ edit ]


No title

(´・ω・`)あれ…?
(´・ω・`)32bitでもメモリーは3.25~3.75まで認識するんだけど…
(´・ω・`)カクカクなのはサーバーが重いせいかなぁ…?
(´・ω・`)Vista使ったことねぇからわかんね!
(´・ω・`)もうPCのHDDのせいか何かだよぉ…
(´・ω・`)まぁ頑張れw

2008.09.26 | URL | shadefaker #- [ edit ]


No title

僕も4GBつんでるはずが、2048MB/(^o^)\

SAはINした2分はかくかくオンラインでプレイできないぉ。。

2008.09.27 | URL | きょじn #- [ edit ]


No title

>みなさま
どうやらあのサイトでは2Mくらいまでしか認識されないみたいですね
いろいろ試してみた結果、グラボのドライバを更新?いれかえてみたところよくなりました
最近違うのを間違ってインストールしちゃってたみたいです
お騒がせしてすみませんありがとうございました!

2008.09.29 | URL | GuLLy #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.02 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
26

誰か教えてえろいひと!

えっとですね・・・
あのですね・・・

自分のPCのスペック晒しますね

OS : WindowsVista
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE6850@3.00GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce8800GT
サウンドカード : RealtekDigitalOutput(RealtekHighDefinitionAudio)
DirectX : DirectX9.0c

えっと、これはSuddenAttackの公式のクライアントダウンロードのとこにあるスペックなんちゃらってので調べた結果です
まぁおおよそ合ってます

んでも、確かにこのPC
Vistaってことで、メモリ4G入れたはずなんですよね
でもなぜか2Gしか動いてない?
パンドラはどうやらメモリとか関係ないアホの子らしくて、ぬるぬる動いてます

問題はサドンで
昔は俺のPCだと余裕のヌルヌル環境だったんだけど、この前久しぶりにやったらかっくかくでした
ウェアハウスで敵にあうとかくつく、読み込み?描写が遅い?

コレって原因なんなんでしょう?
たんにメモリの故障???
まいった/(^o^)\

だれか対処方法教えてえろいひと!


コメント

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/j857f/

2008.09.26 | URL | ゆみこ #7di3CiSc [ edit ]


No title

うちのPCが
OS:Vista
CPU:Intel Core2 Duo E8400
RAM:DDR2 2GB
GPU:nVidiaGeForce8600GT
なんですが、サドンカクつきます
Vistaと相性悪いのかもしれません

ちなみに
OS:XP
CPU:Pen4 1.8Ghz
RAM:DDR 1GB
VGA:GeForce6600
このPCだとサクサク動きます('A`)

2008.09.26 | URL | 通りすがり #- [ edit ]


No title

お前のパソが64bitじゃなくて32bitだからだよ
32bitだと何Gあろうと、2Gちょっとまでしか対応しない
だから常に1G使用(vistaクオリティ笑)の中だと結構厳しくなったりする
モニタが64無理な俺は頻繁にデフラグして耐え忍んでるよ

FEだから平気なんだけどね^^!

2008.09.26 | URL | それはな! #pYrWfDco [ edit ]


No title

俺はXPだけど物理4G積んでシステム上は3.25G
まで認識してますね

2008.09.26 | URL | もん #- [ edit ]


No title

そのスペックなのにサドンでfps83出てないの?

2008.09.26 | URL | あ #- [ edit ]


No title

(´・ω・`)あれ…?
(´・ω・`)32bitでもメモリーは3.25~3.75まで認識するんだけど…
(´・ω・`)カクカクなのはサーバーが重いせいかなぁ…?
(´・ω・`)Vista使ったことねぇからわかんね!
(´・ω・`)もうPCのHDDのせいか何かだよぉ…
(´・ω・`)まぁ頑張れw

2008.09.26 | URL | shadefaker #- [ edit ]


No title

僕も4GBつんでるはずが、2048MB/(^o^)\

SAはINした2分はかくかくオンラインでプレイできないぉ。。

2008.09.27 | URL | きょじn #- [ edit ]


No title

>みなさま
どうやらあのサイトでは2Mくらいまでしか認識されないみたいですね
いろいろ試してみた結果、グラボのドライバを更新?いれかえてみたところよくなりました
最近違うのを間違ってインストールしちゃってたみたいです
お騒がせしてすみませんありがとうございました!

2008.09.29 | URL | GuLLy #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.02 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

