ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

No title

(´・ω・`)結構書いてあるけど…
(´・ω・`)分からんwww

(´・ω・`)まあまたスカイプでも掛けるねw
(´・ω・`)ノ

2008.09.12 | URL | shadefaker #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.14 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
12

テストサーバー

3次職の様子を見てきました
自分はもちろんアサシンとジャガーノートを・・・
アサシンはまぁ火力的には変わってなくて、5分に1回程度使えるディレイを消し去るスキルが多少強い感じ
だけど、根本的な火力が変わってないせいで体力係数の増加に火力がおいついてない印象かな
使い勝手はよくなってたけどね・・・

んで、ジャガーノート
結論から言うとちと強すぎるかもしれん
ランダム回った感じだと周りがあまりうまいのいなくて強キャラになってたけかもしれないけど
デスペラード、フェイタルクラッシュ
この2つがかなりの強さ
デスペラードはコンセみたいな感じで攻撃1回だけ超高火力にするというもの
噂によると、使うたびに効果が違ってるとか・・・
そのかわり効果中はダメ1.5倍くらいうけるのかな?
エジェからバクスタとか1500くらい受けた
フェイタルはバッシュの超強力版で、ノックバックしないもの

相変わらずランダムは回避が多くてだるかったんだけど
回避エジェを見つける
コンセ、デスペラード、レイジ発動→背後からフェイタル→クリティカル!3800!
頭悪いwww
クリでなくても2000くらいは出る感じだし、バッシュより高確率でスタンする上に、通常のスタンよりも効果時間が長い
相当使い勝手がいい
剣グラをやるなら、斬る61のソードマスタリ、払う71でフェイタル、回避8でダッシュ、あとは残り4をお好きに使って、って感じかな?
多分グラ同士のタイマンとか守りとか総合的に見て強いのは
払う71、防御31、斬る41、回避8かなで斧グラかな?
シュートも使えて手数あるし、火力はもちろん高い、クリもでるしね
そして、防御31のシールドタックルが、意外と強い気がする・・・
最近グラやってるときに、グラに襲われたときたまにシールドバッシュでこかせたりするんだけど
それを強引にこっちからこかすことができる・・・
めっちゃ強いと思う

まぁ3次実装までには多少下方修正されると思う
今のままだと強すぎるからね

でも少し3次が楽しみになった
レベル上げだるいけど・・・


追記
3次が見えてきて、ちょいいろいろつらいっていうことで当分エジェとロアを凍結封印することにしました
ロアはほぼ完全封印
俺はもともと前衛だしね
エジェは一応武器とかだけはとっといて、グラと共有防具多いので、アサシンきたらまぁ今後考えるという感じで

スポンサーサイト

コメント

No title

(´・ω・`)結構書いてあるけど…
(´・ω・`)分からんwww

(´・ω・`)まあまたスカイプでも掛けるねw
(´・ω・`)ノ

2008.09.12 | URL | shadefaker #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.14 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

