ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

No title

偽装KDはクラン戦KDと立ち回りでばれるなw
まぁ、少佐やら大尉だろうが多くやってるだけで別に強くはないw

2008.02.12 | URL | cutty #- [ edit ]


Σ(´゚ω゚` )

GuLLyTUEEEEEええええええええちょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
本当、覚醒期襲来か。。。
貴方様にゎ真っ向正面から立ち向かいます((´∀`*))ヶラヶラ
ってかトゲトゲの人と戦っちゃったかΣ(´゚ω゚` )
ジェンもトゲトゲと戦いたいーヽ(・∀・)ノHSしてやんよ(*`・∀・´*)オルァー!!
ってまぁ嘘ですけどねハイwあっ気持ちゎ本気よ?w
グリの過激な成長っぷりゎ怖いですw
特攻隊長、貴方様の後ろから付いてきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
援護ゎカトゥーとペット(JENNU)に任せてd(´∀`*) グッジョブ
約一名役不足だけど・・・ってオイΣ(´゚ω゚` )
それっしーだょwwwでゎでゎwww

2008.02.13 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

グリ覚醒、キター!
って、いつもの事じゃん!
俺をびびらそぅ!ったってそうゎいかねーぜ!
wwwwwwwwwwwwww
たまに上の階級の人 途中抜け見るね
てか上の階級の人って相当数こなしてるから
数回ぐらいへぼいのあっても、あましK/D数値にゎ響かないと思うけどね~

何よりこれからのグリの安定に期待してるぞ!w
グリの愚痴が減りますように・・・
wwwwwwwwww


2008.02.13 | URL | アイマール #- [ edit ]


No title

>>くtty
そんなことわかってるけどさ!
イラっときちゃうんだぜ

>>じぇんう
ペットってなにwwwwwwwwwwwww
まぁ俺の突撃後の援護は頼んだんだぜ

>>アイ◎
俺が安定したら最強だな!
愚痴・・・('A`)

2008.02.14 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
12

覚醒きたか?

4:4ウェア


きたよきたよ~!
画像ちっちゃくできたよ!!!

ってそっちじゃなくて、なんか覚醒したかも!?

画像は今日あった4:4ウェア
味方二人・・・/(^o^)\
65キル中36キルって言うのはなかなか自分としても衝撃ものだな!

あと、倉庫のCTを何回かやってたんだけど、毎回10キル以上5デス以下!
Bに4人くらい乗り込んできたのを全部倒したりとか・・・

AK使い方わかってきたかも!
いわゆるデレ期ってやつだね

これからこれを維持、もしくはもっと上にもっていけるようにがんばるぜ!

でも波あるのが俺だからあまり期待しないでねw



あと余談なんだけどさ、上のウェアである高ランキングの人がきたのね
少佐だっけ?とげとげのやつ
敵にきたからやべーなーと思ってたらまぁ意外とフルボッコにできて、俺TUEEEEEEEEEって思ってたんだけど、なんですぐ部屋でていくのかな?

階級高い人に多いと思うんだけど、ちょっときついっぽいとすぐ部屋出る人いるよね
俺はなんか強かったり俺TUEEEEEEEEEEEしてるやつがいたら「あいつ絶対殺す!!!!」って思って逆に粘着するんだけどさ

強いやつ避けてKD稼いでおもしろいかな?

KDって飾りじゃん?
最終的に問題なのは実際に相対してみて強いかってことじゃん?
んで、クラン戦で活躍して強い相手にも勝てるようになって、最強になることじゃん?

強いやつから逃げて稼いだKDとか一番意味ないし・・・

まぁゲームやってる目的自体が違うのかなぁ

FAINTのみんなは俺の意見に賛成してくれるタイプの人ばかりだと思うんだけどね
実際KD詐欺だろって人多いしw

なんか、日記の落ちのつけ方がわからn/(^o^)\

終わり!

スポンサーサイト

コメント

No title

偽装KDはクラン戦KDと立ち回りでばれるなw
まぁ、少佐やら大尉だろうが多くやってるだけで別に強くはないw

2008.02.12 | URL | cutty #- [ edit ]


Σ(´゚ω゚` )

GuLLyTUEEEEEええええええええちょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
本当、覚醒期襲来か。。。
貴方様にゎ真っ向正面から立ち向かいます((´∀`*))ヶラヶラ
ってかトゲトゲの人と戦っちゃったかΣ(´゚ω゚` )
ジェンもトゲトゲと戦いたいーヽ(・∀・)ノHSしてやんよ(*`・∀・´*)オルァー!!
ってまぁ嘘ですけどねハイwあっ気持ちゎ本気よ?w
グリの過激な成長っぷりゎ怖いですw
特攻隊長、貴方様の後ろから付いてきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
援護ゎカトゥーとペット(JENNU)に任せてd(´∀`*) グッジョブ
約一名役不足だけど・・・ってオイΣ(´゚ω゚` )
それっしーだょwwwでゎでゎwww

2008.02.13 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

グリ覚醒、キター!
って、いつもの事じゃん!
俺をびびらそぅ!ったってそうゎいかねーぜ!
wwwwwwwwwwwwww
たまに上の階級の人 途中抜け見るね
てか上の階級の人って相当数こなしてるから
数回ぐらいへぼいのあっても、あましK/D数値にゎ響かないと思うけどね~

何よりこれからのグリの安定に期待してるぞ!w
グリの愚痴が減りますように・・・
wwwwwwwwww


2008.02.13 | URL | アイマール #- [ edit ]


No title

>>くtty
そんなことわかってるけどさ!
イラっときちゃうんだぜ

>>じぇんう
ペットってなにwwwwwwwwwwwww
まぁ俺の突撃後の援護は頼んだんだぜ

>>アイ◎
俺が安定したら最強だな!
愚痴・・・('A`)

2008.02.14 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

