ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

No title

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://yaplog.jp/nayuta2/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ

2008.09.07 | URL | 月臣なおき #uNVQuzLI [ edit ]


No title

忘れているだろう・・そうだろう・・・

たまにはFEZにも来いよ!
俺も最近全然IN出来てないけど!

2008.09.07 | URL | ブラッド・ロア #pYrWfDco [ edit ]


No title

SA2日1回1時間でもやってるのかw
俺もうSA2週間ぐらいやってないから怖くてできないよ・・・

2008.09.07 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

>ブラッド・ロア
なつかしいなwwwww
FEもほんとに稀だけどインしてるんだぜ?
インするたびにkaruviがいるのにはおどろかされるがwww

>カティ
ちょこちょこやってるw
まぁそれでもNoobだけどなw

2008.09.07 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

(´・ω・`)俺なんて始めてやったネトゲがSAだぜw
(´・ω・`)ガンガレ!
(´・ω・`)今日も私は元気です。

2008.09.07 | URL | shadefaker #- [ edit ]


No title

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp

2008.09.08 | URL | Gamer #Sts9A5QI [ edit ]


No title

>シェイド
(´・ω・`)そうだったのか
(´・ω・`)明日もげんきでいてね

2008.09.09 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
07

原点回帰

なんかとある人のブログを見てすごく懐かしくなってしまったので、今までの自分のネトゲ暦を振り返ってみようかなと思います
全然パンドラ関係ないので・・・w

一番最初に始めたMMOはアスガルド(asgard)
中学2年のとき、まぁとある学校の寮で生活してたんですけど、なぜかネカフェがはやってて、そのころは俺ネトゲとか全然知らなかったんで適当にネットサーフィンしてフラッシュゲームで遊んだりしてるだけでした
そしたら、別の席で学校の友達見つけて、画面見てみたらなにやらゲームをしている
「PCでこんなゲームできるんだ!すげー!」って思ってその人にやり方を教えてもらうことに
今でも覚えてます
アスガルドVer1.44
普通のMMOなんですけど、上げにくいレベル帯(ヘル)っていうのが存在して、其の頃は冬休みを駆使しても50から51にするのに1週間かかりました・・・
これを途中ROとかをほんの少しだけ触ったりしつつ2年くらいやったと思います
今思い出すと、キャラ名がほんと中二病すぎて教えることできませんwww

次に始めたのはマビノギ(Mabinogi)
高1くらいだったかなー
今までやってたのがアスガルドやらROっていう極端なクリックゲーだったので
敵の動きをよんで、ブロック、カウンター、ウインドミル、魔法、などと使い分けていくのは新鮮でした
そんなわけではまりにはまって累積レベル600程度・・・
カナードさんに知り合ったのもこのMMO
クランは別のところに入ってたんですけど
ANGELHALOだったかな?
マスターだった方は今でも大好きです
今思えば一番落ち着いて楽しめたMMOかもしれません

次にはじめたのはCABALとROHAN
ちょっとだけやってすぐやめました・・・
だから割愛っと

次はファンタジーアースゼロ(FEZ)
このゲームを知らない人はほとんどいないんじゃないでしょうか?
このゲームはカナさんに誘われてはじめたんだけど、はじめたのが高校3年の1月20日あたり、センター直前にはじめちゃいました
結果はお察し・・・wwww
これは1年くらいやったかな?
結構がんばった
バンクェットって大会でも、総合優勝のとこに2回戦くらいであたって、引き分け判定負けでおしかった
オフイベントにいったり、そこでいろんな人にあったり、突然オフ会的な感じで遊びにいったり
いろんな出会いもあった
コレで知り合った人と今でも交流ある人いるし
いいゲームだと思う
システムとかもね
ランキングあるとほぼ毎回1位っぽいし
流石

んで、次にはじめたのがサドンアタック
初のFPSに挑戦
最初はカオスだったけど、だんだんとマシになった
このゲームのクランでも何回かオフ会いって、なぜか雀荘いったりして楽しかった
ほんとにいい人たちだったのでまだ交流もって遊んだりしたいけど、なかなかそうもいってないところが悲しいところかな・・・
SAはまだたまにやってる2日に1回くらい1時間程度・・・
AK47だとまぁごまかせるんだけど、FAMASとか使うと本当に自分が下手になってるのが実感できて泣ける・・・
やってないと仕方ないんだけどね

そしてまたカナさんに誘われてはじめたのがパンドラ
どう考えても今までのゲームの中で一番の糞運営
ゲームの素材はいいけど運営が・・・
ネクソンもまぁネクソンマジックとかあったけどね

こんなところかなぁ・・・
だらだらと書いたら意外と長い
俺もこれやってた!って人がいたら声かけてね
あ、ちなみに自分大学2年です
そこから時期あってたか推測して、あってたらお話しましょうw

ノシ

スポンサーサイト

コメント

No title

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://yaplog.jp/nayuta2/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ

2008.09.07 | URL | 月臣なおき #uNVQuzLI [ edit ]


No title

忘れているだろう・・そうだろう・・・

たまにはFEZにも来いよ!
俺も最近全然IN出来てないけど!

2008.09.07 | URL | ブラッド・ロア #pYrWfDco [ edit ]


No title

SA2日1回1時間でもやってるのかw
俺もうSA2週間ぐらいやってないから怖くてできないよ・・・

2008.09.07 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

>ブラッド・ロア
なつかしいなwwwww
FEもほんとに稀だけどインしてるんだぜ?
インするたびにkaruviがいるのにはおどろかされるがwww

>カティ
ちょこちょこやってるw
まぁそれでもNoobだけどなw

2008.09.07 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

(´・ω・`)俺なんて始めてやったネトゲがSAだぜw
(´・ω・`)ガンガレ!
(´・ω・`)今日も私は元気です。

2008.09.07 | URL | shadefaker #- [ edit ]


No title

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp

2008.09.08 | URL | Gamer #Sts9A5QI [ edit ]


No title

>シェイド
(´・ω・`)そうだったのか
(´・ω・`)明日もげんきでいてね

2008.09.09 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

