ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

No title

べるとおめでとー!
売りさばいとったから巻き戻しはないだろねっ

ってか1が100てただのもうみすじゃ^-^;

2008.09.05 | URL | はなたろう #- [ edit ]


No title

> はな
ありがとう!
>売りさばいとったから巻き戻しはないだろねっ
この理論がいまいちわからんwwwww

2008.09.05 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
04

俺様の豪運

半ばあきらめていた!
というよりほぼあきらめていた・・・

ついに出た!s3ベルト!!!!
ハンマーでRM換算すると1万5千円程度の価値・・・
お祝いに焼肉でも行きたい気分だwww

それとガチャいい加減どうにかならんかなー
ナイトメアなんちゃら
筋力2でs1だっけ?
見た目よければ欲しいけど、まぁどうなのかと
どうせ4Mとか5Mでしょ?
もうガチャまわすつもりないし無理ぽ・・・
GONZOいい加減にしてくだしあ・・・
これ以上やったらさすがに誰もついていけねぇ・・・

そして最後にえっとリトルプリンセスだっけ?
1人1個を30人
のはずが
1人100個を30人
どう考えてもおかしいです
フレはそれで10M稼いだとか言ってて
余裕で巻き戻し?
こなかったらさすがに萎えるなーw

メンテおわれー!


コメント

No title

べるとおめでとー!
売りさばいとったから巻き戻しはないだろねっ

ってか1が100てただのもうみすじゃ^-^;

2008.09.05 | URL | はなたろう #- [ edit ]


No title

> はな
ありがとう!
>売りさばいとったから巻き戻しはないだろねっ
この理論がいまいちわからんwwwww

2008.09.05 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

