ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

No title

権蓄仲間wwww

ブロードなんて怖くて+5でいっぱいいっぱいだ。

2008.09.01 | URL | DAMEPO #- [ edit ]


なか……ま…

だって金策とかマトモにしてる時間ねんだもんよぉおお!…どーしても急なカネが必要なときは、ハンマー1本RMで買うて公式RMT……

私もガディAは+5でいっぱいいっぱい…w

2008.09.01 | URL | ミナ #SzGz/ufI [ edit ]


No title

課金ゲーすぎるよね!
初期からやってるけど最近はじめたばかりの人に抜かれまくり!
クリゲーだしリアルマネーいっぱい使ってる人がランダムとかでもやっぱ強いよね

2008.09.02 | URL | ぬこ #- [ edit ]


No title

>DAMEPOさん
ですよね~
そんな僕は予備もないのに6にしようとして壊しました・・・

>ミナさん
ハンマーかぁ
1万かけても2Mにならないんだよね
まぁ昔の1本50kの時代に比べればマシかw
改造武器の鍛錬はやっぱりみんなつらいんだなぁ

>ぬこたん
最近始めた人かー
意外といるんかね?
クリゲーっちゃクリゲーだけどある程度のPS(
ってのも必須だと思うよ
最低限だけどねw

2008.09.02 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

そんなにひどいのか。。。。やめてよかった公文式

2008.09.03 | URL | 徳永様の近衛兵 #- [ edit ]


No title

>とくちゃん
けどまぁおもろいけどね・・・
対人?って思えることが多いわけよ
最近の運営は

2008.09.04 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
01

はいはい自慢自慢

俺の装備を晒してやんよ^^

武器
・炎の インパルス ブロードソードA+7

防具
・ディアディム オブ セイント +6
・トリプルマナ ハードアーマー オブ セイント +6
・トリプルマナ メイルショウス オブ セイント +5
・イーゲル 暁のヒューマンバンド♂ オブ セイント +6
・アンカー スペクターシューズ オブセイント +5

アクセサリー
・猛毒のネックレス
・ホーンピアス×2
・トリプルストロング ベルト
・バーサークリング×2











だったらいいなぁ・・・

欲しいなぁ
実際の装備はコレの2段階くらい下と見積もってください・・・
スペクターシューズ?なにそれ、おいしいの?

課金ゲーすぎるよなー
これだけ上級課金者と課金せずにやってる人との差が大きくなるやりかたは対人ゲーでひどいんじゃないかなって思う
FEZくらいにしとけよな・・・
課金すれば「楽」に最強装備手に入る・・・
くらいでいいじゃねぇかよ
実際課金せずに上で書いたみたいな装備揃えられる人いるの?

ちなみに俺もかなりゴン畜だけど・・・

全然無理です/(^o^)\

しかもいきなりゲームにインできなくなるっていうこの有様
・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

権蓄仲間wwww

ブロードなんて怖くて+5でいっぱいいっぱいだ。

2008.09.01 | URL | DAMEPO #- [ edit ]


なか……ま…

だって金策とかマトモにしてる時間ねんだもんよぉおお!…どーしても急なカネが必要なときは、ハンマー1本RMで買うて公式RMT……

私もガディAは+5でいっぱいいっぱい…w

2008.09.01 | URL | ミナ #SzGz/ufI [ edit ]


No title

課金ゲーすぎるよね!
初期からやってるけど最近はじめたばかりの人に抜かれまくり!
クリゲーだしリアルマネーいっぱい使ってる人がランダムとかでもやっぱ強いよね

2008.09.02 | URL | ぬこ #- [ edit ]


No title

>DAMEPOさん
ですよね~
そんな僕は予備もないのに6にしようとして壊しました・・・

>ミナさん
ハンマーかぁ
1万かけても2Mにならないんだよね
まぁ昔の1本50kの時代に比べればマシかw
改造武器の鍛錬はやっぱりみんなつらいんだなぁ

>ぬこたん
最近始めた人かー
意外といるんかね?
クリゲーっちゃクリゲーだけどある程度のPS(
ってのも必須だと思うよ
最低限だけどねw

2008.09.02 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

そんなにひどいのか。。。。やめてよかった公文式

2008.09.03 | URL | 徳永様の近衛兵 #- [ edit ]


No title

>とくちゃん
けどまぁおもろいけどね・・・
対人?って思えることが多いわけよ
最近の運営は

2008.09.04 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

