ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

ちいちゃいクランだけどうちらもまだまだ遊んでもらうよ!

2008.08.28 | URL | ミナ #SzGz/ufI [ edit ]


遊びにきましたっ!

こんばんはー☆
演習のこととかたくさん書いてあってお勉強になる!

でも‥
へっぽこぷーこでは消化しきれない内容だw

演習で一緒になったときには‥
みのがしてください!殺さないでくださいv(;_;)

また一緒に演習できるのを楽しみにしてます!
ではでは、これからインしたいと思いますっ☆

2008.08.28 | URL | ぷーこ #kx78DhMA [ edit ]


No title

>ミナさん
是非是非!
お互い高めあっていきましょう!

>ぷーこさん
慣れですよ慣れ!
演習では知り合いに粘着するのが楽しみなんですwww

2008.08.29 | URL | GuLLy #- [ edit ]


ぷーこちゃんに会うたら……


…粘着しちゃうよね゜+.(*ノェノ)゜+

2008.08.29 | URL | ミナ #SzGz/ufI [ edit ]


No title

>ミナさん 
ですよね~w

2008.08.29 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
28

昔のこと

ウーラさんに昔のSSをもらいました

昔のラピンPT

懐かしい
フィブリルってのが俺なんだけど
この名前はマビノギやってときに使ってた名前
あの頃丁度PSPのテイルズオブエターニアにはまっててそんな名前ばっかつけてました

フィブリルは結局レベル28まで上げてお蔵入り
人間グラを結局つかってました

懐かしくって自分のフォルダをあさってもみたけど

SSがない!!!
これだからこんなに電子機器買い揃えてるのに未だにデジカメだけはないんだなぁって思うわ・・・


それはそうと今日はある人とフレになりました
普段あまりPTとかでもしゃべらないので知らない人とフレになったりすることはないので、少し新鮮な気持ち
其の後ずーっとチャットしてて、たまにはこういうまったりなのもいいなぁって思った
たまにはねw

その人のクランは割りと大きなクランなのでとりあえず固定に誘ってみた
最初から黒猫やうちに勝つのはつらいだろうけど、ある程度骨のある人達なら楽しさをわかってくれるはず!
少なくともフレになってくれた人は楽しそう!って言ってくれたので期待

対戦相手増えるといいなぁ
楽しみだなぁ

スポンサーサイト

コメント

ちいちゃいクランだけどうちらもまだまだ遊んでもらうよ!

2008.08.28 | URL | ミナ #SzGz/ufI [ edit ]


遊びにきましたっ!

こんばんはー☆
演習のこととかたくさん書いてあってお勉強になる!

でも‥
へっぽこぷーこでは消化しきれない内容だw

演習で一緒になったときには‥
みのがしてください!殺さないでくださいv(;_;)

また一緒に演習できるのを楽しみにしてます!
ではでは、これからインしたいと思いますっ☆

2008.08.28 | URL | ぷーこ #kx78DhMA [ edit ]


No title

>ミナさん
是非是非!
お互い高めあっていきましょう!

>ぷーこさん
慣れですよ慣れ!
演習では知り合いに粘着するのが楽しみなんですwww

2008.08.29 | URL | GuLLy #- [ edit ]


ぷーこちゃんに会うたら……


…粘着しちゃうよね゜+.(*ノェノ)゜+

2008.08.29 | URL | ミナ #SzGz/ufI [ edit ]


No title

>ミナさん 
ですよね~w

2008.08.29 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

