ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

No title

足跡ぺたぺた。

2008.08.25 | URL | DAMEPO #- [ edit ]


ぐりぃさんもお疲れした(ノ)ェ(ヾ)
とりまアチャヾ( ´_ゝ`)イラネて言われなくなるようにガンバります〓■●ポテッ

2008.08.25 | URL | ミナ #SzGz/ufI [ edit ]


No title

>DAMEPOさん
こちらで書かせてもらいますね
主催お疲れ様でした
また是非ああいう機会を設けてください
楽しみにしてます!
ブログのほうにも遊びにいきますね!

>ミナさん
火力だ!火力をあげるんだ!

2008.08.26 | URL | GuLLy #41Gd1xPo [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
24

はてさて

DAMEPO氏主催のクラン別演習大会
終わりました

自分はスタメン落ち\(^o^)/

とある人の画面の横からそーっと演習の様子を覗いていたのですが・・・
Lukina TUEEEEEEEEEEEEEEEEE
俺もグラやらなきゃなーーーって思った
改造デーンか改造ブロソか・・・
手に入れなきゃいけないし
まずレベルあげなきゃ/(^o^)\

予想としては来週またネックレスが消えて新ベルトがくる
といっても、多分
攻撃力強化はこないかな?
状態異常耐性とかLP、MPうpみたいな そんな感じだと思う

一応金はためてる感じだけど、買わなくて大丈夫かな?
当分はs3ベルトとか、あーでもやっぱりロアもやりたいんだよなーーー
s1シルクグローブと暁エルフ足を+6にする作業を・・・
無理!!!!!!!!!!!!!!

強い装備手に入れると強くなれる
強くなれたら俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEできる
だから金策もレベル上げもがんばれる
でも対人がしたい
正直そのへんめんどくさい



っと、だいぶ長く話がそれてしまった・・・

大会のほうは無事PallaKuro優勝で幕を閉じました
2位は黒猫
3位はVなんちゃらさん(帝国のクラン)

うちがまぁ古参っちゃ古参だし、イメージもあるし
結構緊張したみたいです
勝ててよかった!
MVPは前半3戦しかでなかったLukina
ウラヤマシス
最近エジェメインみたいになってるけど、やっぱりランダム用キャラだし(まぁ固定でも使えそうだけど)
グラの装備もまた揃えなきゃなぁ
ゆっきーもるぴもカナさんもぺたもみんな改造勲章武器なのに、俺だけただの勲章装備とか・・・




がんばろっと!



追記
最近ちょこちょこSAやってます
おもしろいけど疲れます。

スポンサーサイト

コメント

No title

足跡ぺたぺた。

2008.08.25 | URL | DAMEPO #- [ edit ]


ぐりぃさんもお疲れした(ノ)ェ(ヾ)
とりまアチャヾ( ´_ゝ`)イラネて言われなくなるようにガンバります〓■●ポテッ

2008.08.25 | URL | ミナ #SzGz/ufI [ edit ]


No title

>DAMEPOさん
こちらで書かせてもらいますね
主催お疲れ様でした
また是非ああいう機会を設けてください
楽しみにしてます!
ブログのほうにも遊びにいきますね!

>ミナさん
火力だ!火力をあげるんだ!

2008.08.26 | URL | GuLLy #41Gd1xPo [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

