ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

No title

ある有名FPSプレイヤー曰く、ある程度いくとAIMに差はないから立ち回りらしいぜ。
KeNNy始め、強豪クランとやるとFBとか上手く使ってまともに撃ち合えない事が多いらしい。
例えばSAはグレネード強いから、グレネード飛んできたら逃げるよね。その逃げてるうちに突っ込まれてHSとかね。

一緒に最強コンビになろうぜwwwwwwww

2008.02.07 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

おぉー!
目指すところが違うねぇ~!
さ・す・が♪ ww
てかグリゎまだまだ発展途上!
動体視力ゎまだまだ上がるさ!
グリの年齢なら (ぁw
まぁ楽しく、強く! がんばろうぜ!

2008.02.08 | URL | アイマール #- [ edit ]


No title

>CuTTy
とりあえずそのレベルのAIM力までに上げないとなwwww

>アイマ
FAINTがある限りSAは楽しいぜ!
がんばろうぜ!

2008.02.08 | URL | GuLLy #- [ edit ]


さっすがなんだぜ♪

ちょwww
おまwww
39とか39とか39kとか何ソレーwwww
思わず三回言っちゃった(●*'v`*人).o0テヘヘ
かっこゆすなぁかっこゆすなぁΣ(っ゚Д゚;)っ
自分なんてこの間やっと初めてDMで
34k出来て感動涙目だったのに・・・
グリゎこれからもドンドン強くなるよ!!
頑張ってね&一緒に頑張りましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

2008.02.11 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008.02.12 | URL | みんな の プロフィール #- [ edit ]


No title

>>じぇん
正直最近のじぇんは強いです
俺より安定感があるのは間違いない\(^o^)/

というわけでこれからもFAINTのエースとしてみてもらえるようにがんばるんだぜ!

2008.02.12 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
07

F.A.I.N.T.グリィは発展途上なのか? 最終鬼畜突撃兵GuLLy

デスマ


割といい成績だと思う。
俺以外のみかたボッコだし。

でもさ、これでKD70
KeNNy氏のKDは76・・・
常にこれだけ満足いける成績だしても届かない・・・。
76っていうと24デスする間に76キル
常に38キル12デスくらい/(^o^)\

でもこれ平均・・・。
悪いこともあるだろうからもっといいこともいっぱい\(^o^)/

・・・('A`)

KeNNy氏が目標です。

すげーあこがれます。

FPS暦の差、相手はプロ、本気度が違う。
いろいろ厳しいことはあるけど、できる限り本気でKeNNy氏のようなプレイができるようにがんばりたいと思います。

誰か本気で、本当に強くなりたい人いる?
多分プレイしてるだけじゃ上達の限界ってある。

この前KeNNy氏に「AIM力を上げるにはどうしたらいいですか?」って聞いた。
KeNNy氏曰く「動体視力を上げてください。」

なるほど、敵の細かい動きをしっかり目で捉えないと始まらないよね。
AKでHS部屋いったりすると痛感する。

あとやっぱり反射神経だよね。

この二つはgdgdとSAやっててもあがらないと思う。

逆に疲れで低下するし。

というわけで俺はガチ勢になります。
時間はかかると思うけど、絶対的に強くなります。

んで、FAINTを強豪クランにして、その突撃隊長になります。

「俺に突破できねぇAロングはない!」

ヘヘ、HSしてやったお^ω^


コメント

No title

ある有名FPSプレイヤー曰く、ある程度いくとAIMに差はないから立ち回りらしいぜ。
KeNNy始め、強豪クランとやるとFBとか上手く使ってまともに撃ち合えない事が多いらしい。
例えばSAはグレネード強いから、グレネード飛んできたら逃げるよね。その逃げてるうちに突っ込まれてHSとかね。

一緒に最強コンビになろうぜwwwwwwww

2008.02.07 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

おぉー!
目指すところが違うねぇ~!
さ・す・が♪ ww
てかグリゎまだまだ発展途上!
動体視力ゎまだまだ上がるさ!
グリの年齢なら (ぁw
まぁ楽しく、強く! がんばろうぜ!

2008.02.08 | URL | アイマール #- [ edit ]


No title

>CuTTy
とりあえずそのレベルのAIM力までに上げないとなwwww

>アイマ
FAINTがある限りSAは楽しいぜ!
がんばろうぜ!

2008.02.08 | URL | GuLLy #- [ edit ]


さっすがなんだぜ♪

ちょwww
おまwww
39とか39とか39kとか何ソレーwwww
思わず三回言っちゃった(●*'v`*人).o0テヘヘ
かっこゆすなぁかっこゆすなぁΣ(っ゚Д゚;)っ
自分なんてこの間やっと初めてDMで
34k出来て感動涙目だったのに・・・
グリゎこれからもドンドン強くなるよ!!
頑張ってね&一緒に頑張りましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

2008.02.11 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008.02.12 | URL | みんな の プロフィール #- [ edit ]


No title

>>じぇん
正直最近のじぇんは強いです
俺より安定感があるのは間違いない\(^o^)/

というわけでこれからもFAINTのエースとしてみてもらえるようにがんばるんだぜ!

2008.02.12 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

