ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

No title

(´・ω・`)TRG……
(´・ω・`)SAに少しは来いよww

(´・ω・`)待ってるZE!

(*´w`*)ニヤニヤ

2008.07.16 | URL | shadefaker #- [ edit ]


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

演習遊んで貰って(人´∀`o)ありがとぅ
丁度夜中というか明け方ゎクランの人が落ちてしまってるから
一人でいつも居たのでお友達が出来て嬉しいですi-184

2008.07.17 | URL | SOSIE #- [ edit ]


No title

>しぇいど
たまにはインするお(^ω^)

>SOSIEさん
いえいえ!また演習しましょう!

2008.07.18 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
16

新クラン

パラ黒
うへへへへ
遂に来ました
自分としては待ち望んだ
腹黒い、ブラームSEED、Palladiumの3クラン合併

ブラームSEEDはもともと腹黒いから分離したようなクランなので腹黒いに含めて
Palladiumと腹黒いの名前を混ぜてPallaKuro
結構PK盛んなクランなのでそれっぽい名前になっていいかな?なんて

SSは合併する前の集合写真^q^
真ん中の人間♂の「Gerrard」ってのが自分です

PallaKuroになってから黒猫の人たちと演習したりして仲良くなったりしてるので、これからクラン対抗演習みたいなのが盛んになっていくとうれしいね

楽しい演習がしたい。
それが自分の望むこと、だと思う。




ps
ふと思った
沼ロアってTRGみたいなもんだよな。


コメント

No title

(´・ω・`)TRG……
(´・ω・`)SAに少しは来いよww

(´・ω・`)待ってるZE!

(*´w`*)ニヤニヤ

2008.07.16 | URL | shadefaker #- [ edit ]


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

演習遊んで貰って(人´∀`o)ありがとぅ
丁度夜中というか明け方ゎクランの人が落ちてしまってるから
一人でいつも居たのでお友達が出来て嬉しいですi-184

2008.07.17 | URL | SOSIE #- [ edit ]


No title

>しぇいど
たまにはインするお(^ω^)

>SOSIEさん
いえいえ!また演習しましょう!

2008.07.18 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

