ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

No title

は~い! FAINTのAK使いで~す!
(まぁ~ったく使いこなせていないけどwwww
グリの言うところの初心者でも・・・って部類ですw)
AKゎ宮部みゆきをはじめ去年のSACTLの大会上位チームのほとんどが使ってたねぇ~
正直強いっしょ! 使いこなせれば・・・ねw
AKにおける極意 
「AIM・(高速)タップ・(no)バースト」
これがポイントかな! 
ちょw わかったようなセリフ~~~~!!!
><v wwwwwwwwwwww
AIM力ゎ エロさが自分にゎ足りないので教えれませーーん! 
wwwwwwwww

2008.02.04 | URL | アイマール #- [ edit ]


No title

エロマのコメントに吹いてた吹いてたwwww
アイマ良い事ゅー(*゚∀≦*)b
ってかジェンなんかAk使えないヽ(・∀・)ノオワタ
敵に弾当たらないしジェンも最近まるっきり駄目il||li_| ̄|○il||li
でもグリゎ実力も技術もある!!
まぁcuttyみたいにエロさが足りないな(*゚∀≦*)b
いやっwなんでもナイッス( ´_ゝ`)とにかくー!!!
練習あるのみ(o`・ω・´o)僕と一緒に頑張ろう(*゚∀≦*)bwww
ってか上手くなりたいーwwwジェンでしたwww

2008.02.05 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

AK上手い人はほんとうまいからなぁ。
視認した瞬間3発撃ち込まれたりすし、正確度いいし、極めたらやっぱ一番強いね。
まぁやっぱ調子じゃね?w

エロさもまだまだ足りないしな。

2008.02.05 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

>>みんな

結論「俺にはエロさが足りない」

ちょっとJENNU相手に鍛えてきます^^

2008.02.06 | URL | GuLLy #- [ edit ]


( ゚Д゚)ンマッ!!

GuLLy僕で良かったらいつでもAIM調整台になってやるんだぜ?
って言っても僕も是ッ不調だから意味ないとか、はいっソコ言わないp(`ε´q)ブーブー 
僕に100パーセント勝てる様になったらニャンニャン( ´_ゝ`)

まぁw一緒に頑張ろぉ成長していきましょうミ(o〃_ _)oペコリ


2008.02.06 | URL | JENNU #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
04

AKについて(大体弱音)

もともとFAMAS使いだったんだけど、ちょっと前にAKに変えました。

なぜかっていうと、AKが最強だと思ったから。


単純に最強ってわけではないと思うんだけど
・HSも狙える。
・胴体3発で倒しきれる。
・遠距離でも確実に当てられる精度がある。

M4と比べてみて、しゃがみを使える、しゃがみに対応できるところはかなり強いと思う。
もちろんCuTTyとか見ててもわかるようにM4も強い。

でもやっぱり最強を目指すならAKを使いこなすべきじゃないかなって思った。
きっかけはゲスト戦をやってたときにいた「宮部みゆき」
HSerの俺もカティも正面からAKの胴撃ちに多分1回も打ち勝てなかった。

だから、HS大好きな俺がHS率下げてまでAKに持ち替えて練習してる。
最強になりたいから。

でもね、最近少しくじけそう・・・。

TSとかでも言ってるように、AKはツンデレ
調子よく使いこなせてるときは4人くらい敵がいても一瞬でなぎ倒せる。

でもダメなときは1人相手にまったく弾が当たらない。
1発も・・・。

一時はAKを使いこなせてきたか?ってことが多く感じられるようになってきてたけど、最近はまるっきりだめ。
AKの扱い方が全然わからなくなってきた・・・。

AIM力はついてきたはずだったんだけどダメっぽい。
どうやったらAIM力つけられるか誰かエロい人教えて/(^o^)\

スポンサーサイト

コメント

No title

は~い! FAINTのAK使いで~す!
(まぁ~ったく使いこなせていないけどwwww
グリの言うところの初心者でも・・・って部類ですw)
AKゎ宮部みゆきをはじめ去年のSACTLの大会上位チームのほとんどが使ってたねぇ~
正直強いっしょ! 使いこなせれば・・・ねw
AKにおける極意 
「AIM・(高速)タップ・(no)バースト」
これがポイントかな! 
ちょw わかったようなセリフ~~~~!!!
><v wwwwwwwwwwww
AIM力ゎ エロさが自分にゎ足りないので教えれませーーん! 
wwwwwwwww

2008.02.04 | URL | アイマール #- [ edit ]


No title

エロマのコメントに吹いてた吹いてたwwww
アイマ良い事ゅー(*゚∀≦*)b
ってかジェンなんかAk使えないヽ(・∀・)ノオワタ
敵に弾当たらないしジェンも最近まるっきり駄目il||li_| ̄|○il||li
でもグリゎ実力も技術もある!!
まぁcuttyみたいにエロさが足りないな(*゚∀≦*)b
いやっwなんでもナイッス( ´_ゝ`)とにかくー!!!
練習あるのみ(o`・ω・´o)僕と一緒に頑張ろう(*゚∀≦*)bwww
ってか上手くなりたいーwwwジェンでしたwww

2008.02.05 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

AK上手い人はほんとうまいからなぁ。
視認した瞬間3発撃ち込まれたりすし、正確度いいし、極めたらやっぱ一番強いね。
まぁやっぱ調子じゃね?w

エロさもまだまだ足りないしな。

2008.02.05 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

>>みんな

結論「俺にはエロさが足りない」

ちょっとJENNU相手に鍛えてきます^^

2008.02.06 | URL | GuLLy #- [ edit ]


( ゚Д゚)ンマッ!!

GuLLy僕で良かったらいつでもAIM調整台になってやるんだぜ?
って言っても僕も是ッ不調だから意味ないとか、はいっソコ言わないp(`ε´q)ブーブー 
僕に100パーセント勝てる様になったらニャンニャン( ´_ゝ`)

まぁw一緒に頑張ろぉ成長していきましょうミ(o〃_ _)oペコリ


2008.02.06 | URL | JENNU #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

