ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

アナルでイきまくる女wwww


昨日会った女、アナルでめちゃめちゃ感じる女やったで!
ケツの穴やから、中出しOKで、3回も中でだしたった♪♪
ブルブル体震わせて、イきまくってたわwww
ところで、アナルセックスってゴム着けた方がよかったっけ(;゜Д゜)?

http://kapipara.net/gyaku522/ulcxe/

2008.06.18 | URL | コーメイ #7di3CiSc [ edit ]


475ぶっぱなしだふぃ!!

1771ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

2008.06.18 | URL | 378とおる #JalddpaA [ edit ]


No title

アダルト広告多いし、はえーなw
なんかツインディスプレイでなんとかんとか

そのスペックでSAが重くなることはないだろうw

ようは、毎回繋ぎ直したらおkww

2008.06.18 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

飯食ってるときにコメントみてたのにマジやめてもらいたいわwwww
繋ぎなおしくそめんどくせぇなw
でも考えてみるわ・・・

2008.06.18 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(ι´ω`)頑張れ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2008.06.21 | URL | shadefaker #- [ edit ]


YOU(*´∀`*)

じぇんぬちゅあんだって(´゚Д゚`)
何よりもグリゎTUEEEE☆から(;´Д`);´Д`)ウンウン・・・
久々のSAでも何でもグリ貴方ゎお上手(●゚Д゚●)ノ

2008.07.14 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

またしてもかなりやる気がなくなってしまった!すまんwwwww

2008.07.15 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
18

テンションあがってきた

あー
クラン抜けてしまいました

すみません

今日は野良でウェアやてたらtelli様と0.03秒様に会いました
何のお祭りだろう?と思いながらtelli様に話しかけフレ登録ゲッツ!
telli様テラいい人
0.03秒様には話しかけられなかった・・・
接点ないもんね・・・
じぇんぬちゃんにとりもってもらってフレになりたいな・・・

でも、フレになったところで、FPSで強くなろうと思ったら自分でがんばるしかないよね・・・
だからNabDのみんなもびっくり!なくらいに強くなりたいと思ったGuLLyなのでした・w・

ってまだ終わらない!

ちょっと悩んでることなんだけどFPSやるなら絶対液晶じゃないやつで19型がいいよね?
んで、俺液晶の24ワイド(笑)なんだけど正直画面広すぎるwwwww
カティからも苦情がくるくらいだし・・・
てことでディスプレイをいい感じのその液晶じゃない19型ってのにしたいと思うんだけど
おススメあったら誰か教えて

あと、やっぱり別ゲーやるときは24ワイドじゃないと不満なわけよ
パンドラとか画面のサイズでチャットウインドウとかのサイズもいろいろと不便になったりするしね・・・
それで、画面2つをどうにか使い分けられないかと思ってるんだけど
やり方わかる人いたらおせーて・w・
重くならないほうがいいな!


コメント

アナルでイきまくる女wwww


昨日会った女、アナルでめちゃめちゃ感じる女やったで!
ケツの穴やから、中出しOKで、3回も中でだしたった♪♪
ブルブル体震わせて、イきまくってたわwww
ところで、アナルセックスってゴム着けた方がよかったっけ(;゜Д゜)?

http://kapipara.net/gyaku522/ulcxe/

2008.06.18 | URL | コーメイ #7di3CiSc [ edit ]


475ぶっぱなしだふぃ!!

1771ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

2008.06.18 | URL | 378とおる #JalddpaA [ edit ]


No title

アダルト広告多いし、はえーなw
なんかツインディスプレイでなんとかんとか

そのスペックでSAが重くなることはないだろうw

ようは、毎回繋ぎ直したらおkww

2008.06.18 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

飯食ってるときにコメントみてたのにマジやめてもらいたいわwwww
繋ぎなおしくそめんどくせぇなw
でも考えてみるわ・・・

2008.06.18 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(ι´ω`)頑張れ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2008.06.21 | URL | shadefaker #- [ edit ]


YOU(*´∀`*)

じぇんぬちゅあんだって(´゚Д゚`)
何よりもグリゎTUEEEE☆から(;´Д`);´Д`)ウンウン・・・
久々のSAでも何でもグリ貴方ゎお上手(●゚Д゚●)ノ

2008.07.14 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

またしてもかなりやる気がなくなってしまった!すまんwwwww

2008.07.15 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

