ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

No title

俺もはいりた・・・くなんかないんだからねっ!

2008.06.05 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

俺もはいりた・・・くなんかないんだからね!

2008.06.06 | URL | shadefaker #- [ edit ]


No title

^-^
お酒飲んでクラン戦したら死んだ

2008.06.07 | URL | GuLLy #- [ edit ]


|///|・ω|///| じー

私もはいりた・・・くなんかないんだからねっっ!

2008.06.11 | URL | JENNU #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
05

修行

FAINTを一時抜けて別クラン入って勉強しよう!と思い立ちクラン抜けました
でも心はFAINTです

NoCtuRNaL*

というクランにおじゃましております

現在クラン戦績は63%
でも42戦程度なのでまだ駆け出しクラン?
しかしながら俺は4戦でて4勝・・・
一応戦った相手にはKD70の人がいたりしたりで
雑魚?ではなかった気がする
というかクラメンの拓也さんという人のHSが華麗
JENNUが階段の女帝なら拓也さんは階段の皇帝か・・・

とにかく4戦しか参戦してないにもかかわらずトーテムポイントや攻め方など勉強になることが多い
随時野良で強い人などをメンバー募集しているみたいで人もかなり多いっぽいんだけど、数日間夜インしてみると、時間帯によるイン率はほぼ主要メンバーが占めてるみたいでクラン戦も固定メンツに近い感じかと・・・

当分はここのお世話になるかな
VCも楽しいし

というわけで次回はトーテムポイントやら戦略ポイントをSSをはさみつつ解説していきたいかなと思います


めんどくなってやらない確率85%

( ^ω^)・・


コメント

No title

俺もはいりた・・・くなんかないんだからねっ!

2008.06.05 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

俺もはいりた・・・くなんかないんだからね!

2008.06.06 | URL | shadefaker #- [ edit ]


No title

^-^
お酒飲んでクラン戦したら死んだ

2008.06.07 | URL | GuLLy #- [ edit ]


|///|・ω|///| じー

私もはいりた・・・くなんかないんだからねっっ!

2008.06.11 | URL | JENNU #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

