ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
03

なんとか復調

やったぜ!
危うくGoldまで落ちそうなくらいの連敗から脱出し、Plat4まで戻ってきた。
心が闇落ちするところだった。

そしてそんなときにいつも僕の傍にいてくれたのは…
ico_JarvanIV.jpg
そう、JarvanIV
青髭が素敵な通称j4さんです。

j4を使い始めてはや一ヵ月半というところ。
気づけばJinx、Viを抜き去り一番使っているchampに昇格。

そしてその総合スコアがこちら
j4stats.png
ずば抜けた安定感。

そうとう使い慣れてきているはずなのにもかかわらず、top運用するとぼこぼこにされてしまうという、
自身のtopへたれ具合がよくわかるいかしたchamp。

ほぼ半分をjgでplatまできたのと、(silverのころはmidやtopもやってたけど)最近は"jg sup or adc"
知らぬ存ぜぬでやっていたら、solo laneの試合運びというか、戦い方がsilverで止まったままのnoobっぷり。
んなことしらね!って感じでdiaを目指して行くんだけど、サブ垢もつくったから、そっちで練習していくかな?


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

