ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

No title

FEキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ベーコン食べながらのプレー??Σ(´゚ω゚` )

2008.05.30 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

最近しぼり多いからなぁw

いい加減新要素出してくれないと飽きてきた・・・

2008.05.30 | URL | ギルテイ #RRfyrGnU [ edit ]


No title

>JENNU
ベーコンってのはHP100回復するアイテムな
相手がそれ使ったわけw

>ギルテイ
絞り多いとか終わってるよな・・・
別ゲーしたほうがいいってw

2008.05.30 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

あるある(´・ω・`)
久々のFEZなのにそれは辛いな・・・

2008.05.30 | URL | SUMMON #FVTqCINs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
29

超久々のFE

久しぶりにやってみた

キル12、デッド5、ダメ14k^^;

俺Noooooooooooooooooooooooooooob

しかし最後の1デッドに関しては弁解させてほしい

ゲブの両手ヲリ「猛毒りんご」(正確じゃないけどこんな感じの名前)
HPが残り60くらいになってたから追っかけたんだ
ベーコン食ってそこにブーンあててあとスマ1撃あてようとしたわけだ
そこにいるからスマうった3回くらい
あたらない
あたらない
あたらない

そしてなぜか俺がヘビスマくらって撃沈

さすがにぶち切れた

これだからFEはやってられない!!!!!


コメント

No title

FEキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ベーコン食べながらのプレー??Σ(´゚ω゚` )

2008.05.30 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

最近しぼり多いからなぁw

いい加減新要素出してくれないと飽きてきた・・・

2008.05.30 | URL | ギルテイ #RRfyrGnU [ edit ]


No title

>JENNU
ベーコンってのはHP100回復するアイテムな
相手がそれ使ったわけw

>ギルテイ
絞り多いとか終わってるよな・・・
別ゲーしたほうがいいってw

2008.05.30 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

あるある(´・ω・`)
久々のFEZなのにそれは辛いな・・・

2008.05.30 | URL | SUMMON #FVTqCINs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

