ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

(´ω`;)

AK・・・AK使いを目指してる自分としてゎ
そこらへんアドバイス自分も欲しいっすなぁ('A`;)
カトゥー(。>_<。)って叫んで呼んでみた件www
取り合えずM4の事ならJENNUに聞いてくれたまえwふふ
AKゎやっぱりリコイル重要ですよねΣ(´д`;)ですよね;;
あとゎタップ撃ちじゃない?
AKでしゃがんでHSが確実に出来る様になりたいぉ\(^o^)/
その前に・・・高スペPC落ちてないかなdoco(・д・ = ・д・)dobowwwwww

2008.05.27 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

タップ撃ちは基本かと!w

PCは金貯めろwwwww

2008.05.27 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

cevekw;lj k3qjkewbhg
;weqlfmwqj wjqwfoipwqjf
( ´Д`)グリィだったのか・・
ずっとガリィって呼んでた・・・うぇw
また一緒に遊ぼうなw

2008.05.28 | URL | shadefaker #- [ edit ]


No title

M4は結構クリック連打でいけそうだけど、AKはただの連打じゃ散るっぽいね。
最近俺もリア充なりにINしてるからたまにはクラン戦やろうぜw

2008.05.28 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

>Shade
みんなガリーって最初はいうんだよ
たまにギュリーとか、ゲリーとかへんなのもいわれるけどwww

>カティ
サブキャラをFAINTに入れて、GuLLyで武者修行してみたいなと思ってみたり
強い人たちの間でもまれてみたい

2008.05.29 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
27

モチベーション、そして自己考察



大会動画見た

すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

熱すぎるな

最近パンドラすること少ないし、サドンまたやろうかと思う
あ、でも次の木曜新マップ実装だから少しパンドラもやりこむけど…w

そういえばずっと自分AK使ってるんだけど、タップ撃ちってのがどのレベルで連射していいのかがよくわからない
クリックできる最高速度で速射していいものなのかね?
それだとやっぱりばらつくからやや遅めのタップ撃ちを意識してるんだけど、それじゃやっぱダメなんだろうか?

あと、あまり下手になってないとも思ったけどやっぱ下手かも
胴討ちAKでもいいと思うんだけど、AIM自体がやっぱり安定してない
調子いい時もあるからそれを維持したい
どれくらいが調子いいかっていうとやっぱりウェアの中央の青がよく占拠してるコンテナの横からT側のスナがよく顔だしてくるところの敵は胴撃ちなりHSなりですぐ殺せる感じだと調子いいなって思う

一番の自分の問題点はやっぱり、敵と遭遇した時、特に2人以上相手に遭遇したときあせってバースト気味になることかな…
2人以上相手にするのは立ち回りの問題な気もするけど、焦ってバーストしてバラけて1人も倒せないことが多いんだよね
落ち着いて1人に集中すれば殺せるだろ!って気がする
相手が格下なら2人とも倒すこともできるようになると思う

ウェアでの話なんだけど、正直強いなって思う相手は少ない
でも、最近の平均的なスコアとしてはやっぱり24/11程度
うまくいくと33/13とかいく
爆発すると41/9とかそういうこともある
とりあえず、ある程度のグレ死は仕方がないとしよう
何が違うんだろうって思ったときにあがるのはやっぱりAIMの安定性
全然敵にあたらないことがある
反射神経と動体視力上げないとな

AIM上がったらあとは立ち回り次第かと
がんばろっと
そこそこにね^-^




若干の愚痴になるけど、母数がでかくなりすぎてKDあがらねぇ
かといってKD初期化とかだるすぎ
やっと58.8%
@0.7%で60になる
KDがなんだ!って感じだけど59と60じゃ違う気がするじゃん?w


というわけでSA少しだけがんばるのでよろしく!
アドバイスとかあったら教えてね!


コメント

(´ω`;)

AK・・・AK使いを目指してる自分としてゎ
そこらへんアドバイス自分も欲しいっすなぁ('A`;)
カトゥー(。>_<。)って叫んで呼んでみた件www
取り合えずM4の事ならJENNUに聞いてくれたまえwふふ
AKゎやっぱりリコイル重要ですよねΣ(´д`;)ですよね;;
あとゎタップ撃ちじゃない?
AKでしゃがんでHSが確実に出来る様になりたいぉ\(^o^)/
その前に・・・高スペPC落ちてないかなdoco(・д・ = ・д・)dobowwwwww

2008.05.27 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

タップ撃ちは基本かと!w

PCは金貯めろwwwww

2008.05.27 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

cevekw;lj k3qjkewbhg
;weqlfmwqj wjqwfoipwqjf
( ´Д`)グリィだったのか・・
ずっとガリィって呼んでた・・・うぇw
また一緒に遊ぼうなw

2008.05.28 | URL | shadefaker #- [ edit ]


No title

M4は結構クリック連打でいけそうだけど、AKはただの連打じゃ散るっぽいね。
最近俺もリア充なりにINしてるからたまにはクラン戦やろうぜw

2008.05.28 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

>Shade
みんなガリーって最初はいうんだよ
たまにギュリーとか、ゲリーとかへんなのもいわれるけどwww

>カティ
サブキャラをFAINTに入れて、GuLLyで武者修行してみたいなと思ってみたり
強い人たちの間でもまれてみたい

2008.05.29 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

