ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

゚。:.゚(●'Д`●)bb。:.゚

本当、久々一緒にプレー出来たね´ゝ∀・)-☆
ブログ見てますってコメント嬉しいよねっ凄く解るょ!!
グリのブログも皆見てくれてるし更新頑張ってね(0゜v゜0)
でも自分のペースでうpしてってね☆'+(o'∀`o)+'☆
新マップゎナイフマップより全然ぃぃょねwww
JENNUもそぅ思うぉ(◇*'ω'*b)b
しかも何気に嫌いじゃないってゆー・・・www
SAでのスペックとKDゎやっぱり=すると思うよ(。_。*)コクリ
SAでKD上げたいならイイPC買え!!って話しですよ・・・
PCどっかに落ちてない?doko(・д・ = ・д・)doko

2008.05.27 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

俺も新マップ微妙に好きw

スペックは重要事項であって必要ではあるけど
KD=スペックではないと思うw

2008.05.27 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
26

SAにて

今日久しぶりにSAにインしていつもどおりウェアでgdgdと殺したり殺されたりをしようかなと思いたち部屋に入ったところ

「ぐりぃさんブログ見てます」

声をかけられました。
正直耳を疑わざるを得ないこの言葉。
更新率がここまで悪いブログをみている!?

非常にありがたく感じブログ更新をもう少し頑張ろうと思いました。

見てくれている人がいてこそのブログですからね。

~めんどくさいので以後口調適当~

今日やったことはいつもどおりの調整ウェアと爆破各マップ、クラン員と爆破、そして新マップ「ナイトクラブ(?)」
ウェアは調子戻し始めてから最低24/11とかだったかも。
多少強い相手がいてもたいしたことないのがもっと多くてKDは安定する印象。
最高は36/11?今別PCで更新してるからSSないゴメン。

んで爆破、久しぶりにJENNU様と行動できた。
ニコニコ見ながらやって序盤ボロボロだったけどまじめにやったら結構スコアでて、部屋のホストの人からお褒めの言葉を頂いて、さらにはささやきで質問責めを食らうなど、褒められて伸びる子の自分としてはなかなか気分のいい爆破ができた感じ。
3回目くらいのオールドタウンで苦手なBから攻めようとしたらボロボロで恥ずかしかったけど…w

んで、asutoやらtoumaやらとも合流して爆破。
徹夜明けの朝方だったからどのマップをやったか覚えてない…
あ、思いだした。エンブルだ!
asutoに偉そうなことを言ってしまった。
でもasutoは思ったとおりPCスペック上がったら強かった。
スペックって大切だよね。
今後に期待せざるを得ない。

最後に新マップ。
クラン員がいない間に一人でやってたんだけど。
マップわかんねえええええええ
けどちょっとCT,T両側で数回やってみたら案外マップ狭くて覚えやすいかも。
変なところが微妙に多くてクリアリングが難しい印象。
守るのは楽そうに思えたけど実際どうなんだろう?
ナイフマップよりは全然面白いと思うから今後もちょこちょことやっていこうと思う。

大学行くので落ちる寸前ちょっとしたサプライズありました。
クランのみんなはさすがに知っているんだろうか???

長くなったからこの辺で終わるかな。
報告以外にも面白い事書けるようにがんばってみよう。

お疲れ様

スポンサーサイト

コメント

゚。:.゚(●'Д`●)bb。:.゚

本当、久々一緒にプレー出来たね´ゝ∀・)-☆
ブログ見てますってコメント嬉しいよねっ凄く解るょ!!
グリのブログも皆見てくれてるし更新頑張ってね(0゜v゜0)
でも自分のペースでうpしてってね☆'+(o'∀`o)+'☆
新マップゎナイフマップより全然ぃぃょねwww
JENNUもそぅ思うぉ(◇*'ω'*b)b
しかも何気に嫌いじゃないってゆー・・・www
SAでのスペックとKDゎやっぱり=すると思うよ(。_。*)コクリ
SAでKD上げたいならイイPC買え!!って話しですよ・・・
PCどっかに落ちてない?doko(・д・ = ・д・)doko

2008.05.27 | URL | JENNU #- [ edit ]


No title

俺も新マップ微妙に好きw

スペックは重要事項であって必要ではあるけど
KD=スペックではないと思うw

2008.05.27 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

