ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
23

でるぴさんのフラグムービー+愚痴

http://zoome.jp/delpiero/diary/42/

かっこいい

でもよくみると3分あたり

AsGのころの俺がwwwwwwwwwwwwwww

俺→じゃぎさん→asuto→カティ→まこさん

オールキルwwwwwwwwwwwwww

プギャー


さて、愚痴です

SRのみというウェアのローカル部屋にいってきました

いつもどおり多少の置きと決め撃ち、そして少しのQSを使ってなんだか無双できてました

そしたらあいての変な名前のやつ(もう忘れた、後で見たらKD71だった)が「芋うに、置きしかできないのかよ」「うにのくせに」とかわけのわからないことをいってきた

そいつのプレイみてたら、置いてるか、わけのわからないくらいぴょんぴょんとびはねてQS狙ってるかどっちか

俺的にはぴょんぴょん自己満QSSRよりも置きで確実に当ててくれる人のほうがいいんだけどな・・・

というか基本的にSRは立ち回りで置いてなんぼじゃないの?

置いてるくらいで芋呼ばわりされても・・・

むしろ俺青だったけど中央の上れるコンテナ下までいったりしてたから結構前いってたんだけどな

どのへんが芋なのかもう少し詳しく説明してもらいたかったぜ

そんなこんな結構スコアだしてたら

蹴られた^q^

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

