ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

No title

いつSAやってんだw
って俺も最近inしてないけど・・・。

てか今度見つけたらフレ登録しようww

2008.04.30 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

了解w
でもゲーム内で落ち合うのむずくね?w

2008.04.30 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

SAで会ったらAKの練習相手なってにぇ´ゝ∀・)-☆
パンドラ♪パンドラ♪パンドラサーガ♪

2008.05.20 | URL | JENNU #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
30

更新

スコア

はいどうもこんにちわ

またしても高スコア
でもまぁこれは割りと味方もいい感じなので前回に比べれば微妙だね

なんだかんだやってれば最近の平均KDは70~75くらいある気がするので、気長にやっていけばKD60はいくかな
現在58.8


以降パンドラ


最近人が少なくなってきました
まぁ演習は少しは人がいる感じかな?
でも昔に比べると明らかに露店が少なくなってきている

はやめに大型アップデートしないと確実にサービス終了コースだね・・・

ちなみに昨日、YUiさん、kanadoさん、るぴさんとの4人でグラ1対1演習やってました
結果的には
誰が勝ってもおかしくない!
そんな感じ

割と戦い方にそれぞれ特徴があって得意不得意があるみたいだった
俺はYUiさんが苦手・・・

でもかなり熱くなるし、練習にもなるし、相手の動きが参考にもなる
定期的にやっていけたらいいかなぁと思った

パンドラ人増えないかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

いつSAやってんだw
って俺も最近inしてないけど・・・。

てか今度見つけたらフレ登録しようww

2008.04.30 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

了解w
でもゲーム内で落ち合うのむずくね?w

2008.04.30 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

SAで会ったらAKの練習相手なってにぇ´ゝ∀・)-☆
パンドラ♪パンドラ♪パンドラサーガ♪

2008.05.20 | URL | JENNU #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

