ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
19

5/19 SACW

対戦終了 SLeePeR VS [κ]nigh†мarё 2009/05/19 22:27:26

対戦終了 [κ]nigh†мarё VS SLeePeR 2009/05/19 22:07:11

対戦終了 あらあらうふふ VS [κ]nigh†мarё 2009/05/19 21:39:00


今日は、CWを3戦した

1勝2敗・・・

また勝率5割きったたたあたたたった\(^o^)/

SLeePeRは打ち気がいるクランだけど、なぜか助っ人でコンバが/(^o^)\

もちろんこっちのSRはまんじゅうと俺

え、メインSR相手にいてどうすんの\(^o^)/

って思ったけど、意外とがんばった

ん?OTで勝ってPVで負けるとか珍しい

PVの後半はフィクサーあたりの集中が切れてたようなきがしなくもない

あと、前回書いたPVのBロン、すごく楽しかった

守りのうち1回か2回しか使えなさそうだけど、すごく強いポジションも見つけた

相手がSRで来た場合銃身が長く、はやく反応しすぎて手に当たって死ななくてやられたのがくやしかった

即気づかれることはそうないっぽいので、しっかりひきつけてやりたい

でも、ARだとガシガシ殺していきたから急いで撃ちたいんだよね・・・

緊張状態だとそのあたりの細かい判断がかなり鈍るから難しいかもしれない

結論、OTの攻めのSRは俺には無理


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

