ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

PJCお疲れ様でした。
普段体験することのない程、緊張感溢れる楽しい試合だっただけにとても残念です;
とは言っても、PJCも終わってしまったので今週のメンテ次第では何もやることなくなりそうですけどね…w
折角良きライバルに出会えたと思っていただけに少し残念ですが、今までお疲れ様でした!
またどこかで相見える事があればそのときは是非・・・!w

2009.05.18 | URL | バル民1 #JalddpaA [ edit ]


>バル民1さん
まぁ完全引退というわけでもないですし、固定をやる機会があればまた是非お願いします!

2009.05.19 | URL | GuLLy #- [ edit ]


お疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。
数時間ともいえないほどの付き合いだったきもしますが
ものすごく楽しかったし、尊敬してます!
Boxに入りたいと思ったこともあるほどでしたw
パンドラのいいアップデートがきて、
それをきっかけに復帰してくることを期待してます・・・w
またたまに覗きに来ます!内容さっぱりですが!ww

2009.06.02 | URL | pikumin@んみくぴ #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
18

PJC、そしてこれから

お疲れ様です

2位でしたね

不思議と悔しさとか色々な感情は沸いてこないものです

もうあまりパンドラをやる気もないので、自分のア○○ントはBoxに装備ごと寄付という感じで

Skypeなどで連絡をとることはあるので、暇なときなどは稀にインするかもしれません

今まで1年と数ヶ月、思い返してみれば短いような長いような

長続きしたと思います

いろいろな人と出会い、そして、いろいろな人がまた、引退していきました

すけさん、つるぺた、赤さん、るぴ、カナさんはいつでも連絡とれる

が、唐突にいなくなってしまったお菊さん、ユキヒョウ

さびしいなぁ・・

ぶっちゃけると、パンドラよりもおもしろいMMOはそうないと思っています

グラフィックにしろ、システムにしろパンドラをやってから他ゲーをやるとやはりなにかしっくりこない

システムやバランス面は改善の余地があると思いますが、そこはやはり大きな問題点として立ちはだかる運営

パンドラの素材の良さをことごとくつぶして過疎ゲー、集金ゲーにしてしまった運営に対しては怨み以上のなにかどす黒い思念が沸いてくるのは隠しようのない事実です・・・

これからはリアル中心で夜にSAクラン戦、朝や空いた時間にアラドって感じでやっていこうと思います

アラドは中学生のときに大好きだった聖剣伝説 -Legend of MANA-や、GameBoyAdvanceのサモンナイト外伝クラフトソードシリーズと戦闘システムが似ている気がして、両者で使っていたナックル使いってことで、格闘家→ストライカーでやってみてます
FEとかでは両手ヲリだったけど
基本的にはすばしっこいインファイターが好き

あと、疲労度というシステムで廃プレイができないので、リアルを捨てなくていいのがgood

まぁそれはさておき、PJCも終わりひとつの節目を迎えた感じです

超期待のMMO、AIONがそろそろ来るということもあり、またひとつの転換期というものがくるのではないでしょうか

楽しみですね

自分は多分AIONには手をつけません

つけるかもしれないですけどね・・・w

今後パンドラネタの日記はほぼ無いと思います

こんなブログでも見てくれた方(2ch経由だとしても)がある程度いてくれたことは、自分がブログをやっていく上で大きな励みとなりました

ありがとうございます

もともとネトゲだけに絞ったブログでもないので、ブログ自体はちまちまと続けていきます

気が向いたらこれからも足を運んでやってください

それではまた、ごきげんよう


さてと、踊ってくるか・・・

スポンサーサイト

コメント

PJCお疲れ様でした。
普段体験することのない程、緊張感溢れる楽しい試合だっただけにとても残念です;
とは言っても、PJCも終わってしまったので今週のメンテ次第では何もやることなくなりそうですけどね…w
折角良きライバルに出会えたと思っていただけに少し残念ですが、今までお疲れ様でした!
またどこかで相見える事があればそのときは是非・・・!w

2009.05.18 | URL | バル民1 #JalddpaA [ edit ]


>バル民1さん
まぁ完全引退というわけでもないですし、固定をやる機会があればまた是非お願いします!

2009.05.19 | URL | GuLLy #- [ edit ]


お疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。
数時間ともいえないほどの付き合いだったきもしますが
ものすごく楽しかったし、尊敬してます!
Boxに入りたいと思ったこともあるほどでしたw
パンドラのいいアップデートがきて、
それをきっかけに復帰してくることを期待してます・・・w
またたまに覗きに来ます!内容さっぱりですが!ww

2009.06.02 | URL | pikumin@んみくぴ #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

