ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--

スポンサーサイト


コメント

こんにちは。はじめまして
色々勝手に読ませて頂いて共感出来るところがしばしばあったり。
特に固定演習に関する記事とかが面白かったですw
私もPv好きなんですけど、パンドラには負けず嫌いというかいい意味で必死な人が少ないように感じるんですよねぇ、折角の対人ゲー()なのにw
バルでは固定演習はほぼ回ってなく、ファルの演習動画を見て楽しんでたりします。
本当に演習だけでも鯖合同になって欲しいなぁ。。。
そしたらお互いに・・・少なくともバルにはいい刺激になると思うんですけどねぇw
長々とすみませんでした。

2009.05.16 | URL | バル民1 #JalddpaA [ edit ]


バル民さん

せっかくの対人ゲーをダメにする考え方の人しかもうほとんどパンドラには残ってないんですよね・・・
残念です・・・

2009.05.17 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
15

おかしいだろう・・・

大会期間中に何か大きな仕様変更があるのはおかしすぎる

不具合っていっときゃ何やっても許されるもんじゃないだろ

こういう直接的に職の強さに関係する修正とかは大会終わってからやるのが普通だと思う

カジェルなんかよりもっとあからさまなバグ修正しろよ・・・ks運営が・・・

勝てないことは無いと思う、しかし、フェアじゃない

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。はじめまして
色々勝手に読ませて頂いて共感出来るところがしばしばあったり。
特に固定演習に関する記事とかが面白かったですw
私もPv好きなんですけど、パンドラには負けず嫌いというかいい意味で必死な人が少ないように感じるんですよねぇ、折角の対人ゲー()なのにw
バルでは固定演習はほぼ回ってなく、ファルの演習動画を見て楽しんでたりします。
本当に演習だけでも鯖合同になって欲しいなぁ。。。
そしたらお互いに・・・少なくともバルにはいい刺激になると思うんですけどねぇw
長々とすみませんでした。

2009.05.16 | URL | バル民1 #JalddpaA [ edit ]


バル民さん

せっかくの対人ゲーをダメにする考え方の人しかもうほとんどパンドラには残ってないんですよね・・・
残念です・・・

2009.05.17 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

