ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

俺も天和の人たちは基本的に好きだけど
その人のウィス内容聞いたときは第三者の俺でもイラッとくるぐらいだし
しかもうちのクラメンにもウィス送ってくるっていうね。
まぁ天和の人たちは何がなんだかわからないんだろうけどね

2009.05.10 | URL | peta #4B33lOYw [ edit ]


よくわからんけどおめでとーーーっ!!!!!

2009.05.10 | URL | セーニョ #- [ edit ]


おめでとおおおおおw
バル倒してきてね!!w

2009.05.10 | URL | hana #- [ edit ]


おめでとん
でも恭子さんを飼っている限りまた同じ事を繰り返しますよ
仲間の言うことを信じるってならそれでも良いですが

2009.05.10 | URL | non #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
09

PJC

とりあえず鯖内では優勝した
天和は普通に強かった
一瞬焦った
天和の人は割りかし好き
ぐりまーとか、クーリとか

でも、とある人のとあるクランへのwis内容

ひどすぎる

自分は基本的に勝者から敗者へは下手に接さないのが一番いいと思ってる

勝てなくて、「どうやって勝とう!?うーん!がんばろう!」って考えて、対策しようとしてる人に対して

「対策できた?^q^」とかそういうのはさすがに無いと思う

うちのクランの人にもwisで「ジェネ2はガチ」を激しくアピールしてきたからああいった行動にでた


あと、カツオ・・・

マジ自重しろよ・・・


コメント

俺も天和の人たちは基本的に好きだけど
その人のウィス内容聞いたときは第三者の俺でもイラッとくるぐらいだし
しかもうちのクラメンにもウィス送ってくるっていうね。
まぁ天和の人たちは何がなんだかわからないんだろうけどね

2009.05.10 | URL | peta #4B33lOYw [ edit ]


よくわからんけどおめでとーーーっ!!!!!

2009.05.10 | URL | セーニョ #- [ edit ]


おめでとおおおおおw
バル倒してきてね!!w

2009.05.10 | URL | hana #- [ edit ]


おめでとん
でも恭子さんを飼っている限りまた同じ事を繰り返しますよ
仲間の言うことを信じるってならそれでも良いですが

2009.05.10 | URL | non #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

