ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

おかえり
帰ってくる前にクランレベル上げたかったけど
今日も王国退場させられちゃいましたwwwwwww

2009.05.04 | URL | 合金 #- [ edit ]


>かに
クランレベルは諦めよう

2009.05.05 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
04

よかった・・・

JC本選のこってた

まぁ、残ってなかったらそれはそれで別にいいやって思ってたけど・・・

残れたからにはがんばります

それにしても土曜の夕方5時50分からってどういうこと?

なんなの?バカなの?死ぬの?

どう考えても練習切り上げて帰ってこなきゃいけないじゃないか・・・

いや、全身全霊をかけて全クラン

・・・?

トーナメントだから全クランは無理か

とにかく全戦、全力をかけて戦いますよ

ちょっとだけ、全力です

いや、まぁ適度に・・・

(´・ω・`)


コメント

おかえり
帰ってくる前にクランレベル上げたかったけど
今日も王国退場させられちゃいましたwwwwwww

2009.05.04 | URL | 合金 #- [ edit ]


>かに
クランレベルは諦めよう

2009.05.05 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

