ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



コメント

ぐりw

見に来ちゃったんだぜ♪
1番のり足跡ペッタンヽ(・∀・)ノ
ってか本当ハナ血出そうなスコアΣ(っ゚Д゚;)っ
ヤバスグル_| ̄|○、;'.・
まさに素敵知的ー∩( ´∀`)∩

2008.02.03 | URL | JENNU #- [ edit ]


でもね

最近調子わるすぐる!
少人数ウェアで調整を重ねていけばAKの使い方がわかっていく気もするから、あとは安定して使っていけるようになりたいよね。
じぇんは最近爆破とかですげー成績いいからこの調子でいけば実質KD67も余裕でしょ\(^o^)/

2008.02.03 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

とりあえずリンクしたけどタイトルなげーおwwwwwwwww

2008.02.03 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

おっす!
グリもブログやりだしたのねw
背景真っ黒(カティと同じく)でかっこいいねぇ~!w
昨日はBロングスナでも21-2!?とか出してたな!
感心感心!^^

グリの歌
「先生!グリが、爆発すると止まりません♪
 男女男男女男女♪ フゥッ~フゥッ~♪」

wwwww





2008.02.03 | URL | アイマール #- [ edit ]


No title

>>CuTTy
タイトル変えるか/(^o^)\

>>アイマ
「先生!グリが最近爆発できません!
 男女男男女男女♪。( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪」

2008.02.04 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
02

SA日記はじめますた

はじめまして、グリィグロゥ改めGuLLyです。
CuTTyに似せたくてGuLLyにしたけど、どうしてもガリーと読まれてしまうのが最近の悩みです。

でわ早速!っといいたいところだけれども、ネタがね・・・

ないのでとりあえず自分的に鼻血でそうになったスコアを載せるぉ^^

金目赤


5:5デスマッチ


爆破赤


1枚目は最近のゴールデンアイ、ひたすら突撃して全部殺してみた^^

2枚目はよく覚えてないけどデスマッチの成績
毎回こんだけ出せるようになりたいなぁ
ヒント:KeNNyのKDは78、つまり22Dで78K、11Dで39K
毎回これに近い成績でやっといくんだよね
悪いときもあると思うから、もっといいときもあるんだろうね
あこがれるねぇ・・・

3枚目は爆破
自分的には一番お気に入り
味方がまったくダメで自分ひとりで勝ってるって感じがするから^^

というわけで特にネタも無く初ブログ終了

今後はいろいろFAINTの今後についてだとか、戦略についてだとか考察していけたらな、と思ってます。

長続きするかわからないけどよろしく!

あ、なんか画像がでかいままでちっちゃくならないんだけど、これどうしたらちっちゃくできるの?
でかくてうざい^^;


コメント

ぐりw

見に来ちゃったんだぜ♪
1番のり足跡ペッタンヽ(・∀・)ノ
ってか本当ハナ血出そうなスコアΣ(っ゚Д゚;)っ
ヤバスグル_| ̄|○、;'.・
まさに素敵知的ー∩( ´∀`)∩

2008.02.03 | URL | JENNU #- [ edit ]


でもね

最近調子わるすぐる!
少人数ウェアで調整を重ねていけばAKの使い方がわかっていく気もするから、あとは安定して使っていけるようになりたいよね。
じぇんは最近爆破とかですげー成績いいからこの調子でいけば実質KD67も余裕でしょ\(^o^)/

2008.02.03 | URL | GuLLy #- [ edit ]


No title

とりあえずリンクしたけどタイトルなげーおwwwwwwwww

2008.02.03 | URL | cutty #- [ edit ]


No title

おっす!
グリもブログやりだしたのねw
背景真っ黒(カティと同じく)でかっこいいねぇ~!w
昨日はBロングスナでも21-2!?とか出してたな!
感心感心!^^

グリの歌
「先生!グリが、爆発すると止まりません♪
 男女男男女男女♪ フゥッ~フゥッ~♪」

wwwww





2008.02.03 | URL | アイマール #- [ edit ]


No title

>>CuTTy
タイトル変えるか/(^o^)\

>>アイマ
「先生!グリが最近爆発できません!
 男女男男女男女♪。( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪」

2008.02.04 | URL | GuLLy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

