ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



10
20

ふふふ

なかったみたい^^

やっぱり突撃廚でした


ここのところ
・うちき
・フィクサー
・RB
・コンバット群れる
・SHUFFLE!!(俺)
この5人で揃うことが多くなってきて、HEARTLANDが起動することが地味に増えてきた。
HEARTLANDでやってると、なにかよくわからないけど、同じメンバーであっても氾濫軍よりもはるかに高い勝率になる。
なぜ?
氾濫軍はどうやら緊張感がなくなめプレイになりやすいらしい。
ダメだね
ぽうちゃんとか無意味にAKsとかP90とか使って俺に怒られてる。
相手弱そうだからって勝ち確もしてないのに変な武器使うとかただの傲慢だし、失礼極まりないと思う。
全力でいって、全力でつぶして、勝ち確できたなら、気晴らしに遊べばいいと思う。
うん。

まぁとりあえずHEARTLANDのクラン戦数が102戦までいった。

73勝29敗(勝率72%くらい)

氾濫軍、HEARTLAND両方合わせると200戦以上したと思う。
それくらいしてくると周りとの動き方とか、自分の癖とか、得意なこととか、苦手なこととか、把握し始めた気がする。
それぞれの得意不得意がわかってくれば、いろいろな場面での動きがシステム化してくるわけで、そうすると安定してくるみたい。
CCとかそんな感じ。

だけどPVのCTは苦手、よくわからない。
あ、Tも苦手か

早く免許とりたいです。

あと、フィクサーは公式インストラクターになるべき。

10
16

気づけば

突撃厨だった俺はなぜか青専の守り特化プレイヤーになっていました。
青から始まるとその調子で攻めもわりと動けることが多い。
赤からだとゴミ屑

