ガリーじゃなくてぐりぃ

ネトゲとかあとは趣味の日記

--
--



09
21

いろいろと最近のこと

気づけば前回の更新から2ヶ月近くがたっていました。

ちなみに自分はリア充を続けながら、夜の数時間でSAをして寝て、起きてリア充という規則正しい生活を・・・

今まで自分はSAでのフレがほとんどいないことが悩みだったのですが、[κ]nigh†мarёが拡散消滅してから、打ち気たちと寄せ集めcwをしまくっていたら、気づけばスカイプコンタクトのSAタグの人が30人を軽く超えていました。
cwが楽しくて仕方がなくて、仕方がないのです。

打ち気たちとやるようになって、かなりの回数こなしてきたわけですが、どうにもこうにも、突撃癖はなくならず、CT時に相手が芋だと、ダメダメというか、我慢できずに裏取りに行って、裏待ちしてるやつに殺されてプギャーな展開が多くてどうにもならんです。

待つって難しい。

